

ピザ

ピザ1

昨日はshakey'sって店へ。

ピザやらパスタやらのバイキング形式。




なんか研究室の先輩がピザ頼むって話ししてて、
それに影響受けてピザ食いたくなって。



ピザ2


いろんなピザがあって、好きなものを好きなだけ。




『よっしゃー。食えるだけ食ってやる!』




そんな気合持って食い始めて。





なんか甘いピザもあった↓

甘いピザ




ピザとセットみたいなイメージのあるタバスコ!

タバスコ




ってか、
どこの店行っても大体90%くらいでタバスコって言ったら
コレが出てくる気がする。



どんだけのシェア持ってるんだろ?

もはや独占。。。









どんどんピザやらなんやら取ってきて、
どんどん腹が出てくる。




美味い!


しかし、ピザを大量に食うのはしんどい。



美味い!








もう食えない。。。







最終的に動けない…







ご、ごちそう様でした…








ピザってなかなか食う機械ないから、
大量に食ってしまった。








このブログをたどると、
俺がいかに自炊してないかがバレル。

部屋は宿舎で家賃安いし、
光熱費も激安。


ただただ、
食事に金を投入する日々。。。







学生ブログランキング参加中!
気がむいたら…ね。



----------------------------------------------


前に買ったトイカメラ。

HOLGA


今日買ったのはコレ専用のフィルム(110ミリ)
なんと生産終了らしい。

フィルム1







ってか、
最近知ったんだけど
ポラロイドカメラのフィルムも生産終了したらしいね。





ポラロイドって言ったらかなりの人が知ってると思うんだけど。




やっぱデジカメとかの、
フィルムが要らないカメラに押されてるんでしょうね。





時代の流れって言えばしょうがないんだろうけど、
そうやってどんどんモノが入れ替わっていくんでしょー。








そんだけ。





ちなみに、買ったフィルムのケースの絵。

フィルム2

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

社会人になったら、
ぜひとも自炊をやってみてください(=゜ω゜)ノ

No title

自炊もたまーにするんすけど、最近全くしてないっすねぇ。。。
今度なんか作ってみます!
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
