スポンサーサイト


韓国料理

日付が前後するんだけど、
先日朝起きたらノドが痛くて。

少し体もだるい。




これはもしや。。。









風邪?









昔からよく言われてる。

『バカは風邪をひかない』





そっか、バカじゃない俺はやっぱり風邪を引くのか!

若干ウレシイ!






しかし、
午後になるにつれて徐々に体がだるくなっていく。





卒論提出前のこの時期に風邪はマズイんでないかい?


けっこう書いたけど、
まだ完全には詰めてないし。







若干ブルーになってたんだけど、

『こんなときは栄養が必要だ!』






前日にツレと約束してた ( 俺は忘れてた…)

韓国料理の店へ。





大学周りの学生街にあるんだけど、
本格的な韓国料理が出てきてる…気がする。
(本場は食ったことないからイメージ)







俺は石焼ビビンバをチョイス。

高麗2





セットの全容はこんな感じ

高麗1

ちなみに、
奥にある小皿各種はオカワリ自由。
(俺はしたことないけどねー。量多いし。)







付け合せの野菜やらビビンバやらを食って腹いっぱい。

しかも味付けが辛口だから温まる!











もうムリ。

たらふく食って寝た。。。










翌日起きたら昼過ぎ。

だがしかし、体は全快!




韓国料理すげー!
しかもうまいしー!!











ここまでの出来事は数日前の話し。






そして今、再びの風邪気味。
ってかノドが痛い…




もっと丈夫な体になりたい。
ってか、部屋で自分で石焼ビビンバ作れないか?



ムリかな?



石…






きっとムリだね。


ランキング参加中!
以下のバナーから1クリックお願いします!!




明日は研究室のゼミ。
卒論の途中経過を発表&報告しなけりゃならん。



風邪で声が出なくなったらサボれるかな?

なんて。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
