

人生なんて運任せ

さっきCD借りにレンタルショップに行ったら、
UFOキャッチャー置いてあって。



ってか、オレは無類のUFOキャッチャー好きでして。


最近はあんまやらなくなったんだけど、
昔はハンパなく金をUFOキャッチャーにつぎ込んでて。

もうね、一時間で5000円くらい使ったりしてた。。。






なんかレンタルショップにあったUFOキャッチャーは、
ぬいぐるみを取るとかじゃなくて、
紙のクジが大量に入ってて、それをすくってアタリだったら景品と交換!
みたいな。

クジ1


しかもこのクジ、
ただハズレって書いてあるわけじゃなくて、



『はずれ』

『残念でした。とほほ…』

『惜しい』










若干イライラする。。。





最初にまとめて4つくらいクジがすくえて、
『一個くらい当たるんじゃね?』




全部はずれ。










そっからムキになって両替!




こんな状態になった。

クジ2







何回かやってクジ20個くらい開けたんだけど、
一個も当たらなかった。









なぜだ?

アタリあるんか?








しかも、CD借りに来たはずなのに思わぬ出費。







宣言

今年は熱くなり過ぎないことを目標に、
UFOキャッチャーを自重しようと思います。













アタリが入ってるのか非常に気になってます…






ランキング参加中!
以下のバナーから1クリックお願いします!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
