

ぷっすま

僕は『ぷっすま』が大好きです。



火曜11時15分くらいから、
今住んでるところだと10chでやってるテレビ番組です。


もうかなり長いこと続いてる長寿番組なんですが、
僕はこの番組が大好きなんです。



それはもう!




毎週見たいんです。

しかし、
用事とかで見れないこともあるでしょう。





















毎週録画してます。
DVDレコーダーの内蔵ハードディスクに取りだめしてます。

しかも、連ドラ登録ってのにしてあるので
放送時間がズレない限りは、
毎週毎週自動で録画されていきます。










そんくらい好きなんですよ。

司会がユースケサンタマリアと草薙ツヨシなんですけど、
もうね、半端なくユルイ…


司会者が自由人過ぎて、
全く締まりがない。



だがしかし、
そんなグダグダ感満載でも面白い。






今テレビ業界は不況らしいですが、
あの番組打ち切られたら、
死んでしまいかねない。






見たことない人いたら、
見てみることをお勧めします。


緩すぎて、
ちょっと心に余裕が出来ます。










昨日は火曜日。
例によってぷっすま見てたんです。



熱々のおでんを食べるっていう企画があって。
(しょーもない。けど面白い。)






それ見てたら、無性におでん食いたくなって。
(影響受けやすくて…)







深夜一時にコンビにまでおでん買いに。

おでん



二人分だったんだけど、
無計画に取ってたら小さい器1つじゃ入りきらんくなった。








おでん美味し。

『ちくわぶ』が売り切れてたことが心残りですがね。。。








ってか、
コンビニのおでんって、
地方によって味付けとか具が違うらしいですね。





旅行して食いまわってみたい。。。












あれ?
何が言いたいんだっけ?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
