スポンサーサイト


学内スタバ。店名が気になる…

昨日の日記に書いた、
もらったタンブラー。

表記的にはグランデ入るらしいんだけど、
ホントに入るんか?

グランデってかなりデカイぞ?

※ グランデはコーヒーとかのサイズのコトねー。








今日大学内のスタバに行ってきた。

図書館行くために、大学内を散歩。





うちの大学、敷地のデカサだけが取り柄なんです。
(噂によると全国2位だか3位らしいよー)





くっそ寒い中ダラダラ歩いて、
図書館のスタバ到着。






『コレ(タンブラー)にスターバックスラテをグランデで!』





内心ドキドキした。

ちょっと入らないとかってオチじゃね?
とか思ってたから。























普通に出てきたよ。
美味しい美味しいコーヒーだったよ。










ってか、グランデの量は半端なく、
2時間くらい無くならなかったよ。。。







なかなか冷めないし、
大容量だし、
タンブラー、
とっても便利だ。






ってか、
学内にスタバがあるって便利かもしれない。
初めて入店したんだけどね。


-----------------------------------


大学のトイレに行ったら、
変なステッカー貼ってあった。


張り紙


読めるかな?



誰がトイレにカラスを流すんだい?





なかなか秀逸だと思った。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめましてです゜+.(・∀・)゜+.゜

カラス!?
カラス流したら事件ですよね・・・
笑っちゃいましたvv

No title

どうも!ぶらうんです。
コメントありがとうございます!!

なんでカラスなのか?
しかもナゼ無駄に細部まで良く出来たステッカーなのか?
気になりますよねw
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
