

激安の殿堂

最近、
無駄にドンキホーテに行ってみた。



深夜に行ったんだけど、
さすがにヤンキーばっかりでした。

田舎のヤンキーの定番スタイル、
金髪スウェット。







チャラい、チャラ過ぎる…





帰るときにも、
続々と改造車みたいなんが駐車場に入ってきてた。










今は夜よ?
深夜だよ???





そんなヤンキーばっかりな店内を、
特に目的も無くウロウロ。。。




雑多にモノが置かれた店内。







中に入れた金が見えなくなる(消える)貯金箱に、
正直ビビッタり。


パーティー用おもちゃ見たり。
バカデカイジェンガ、特殊なルービックキューブ etc …

久しぶりに人生ゲームやりたくなった。






で、
特に大きな買い物はせずに、
日常品とか食料品買ってたんだけど、( ドンキ安い!)
デカイチョコレートの箱見つけて衝動買い。

チョコ1





無駄に高価そうな箱の中にはチョコ×30個

チョコ2


まだ食べ終わりません。。。






帰ってからレシート見直したら、

『レノア詰め替え用』買ったハズなのに、

レノア




冷たいってw








ランキング参加中。
出来れば1クリックお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
