

週末

水曜に急遽言われた、
『週末に一回卒論見せて。』

突然の爆撃。
まさに晴天の霹靂。




いろいろ文句言いたくなりながらも、
地道に論文書き続けて。


今日の17時、とりあえず担当教官に提出。

まだ細かく詰めてないし、図とかも入れてないけど、
ザックリ外枠は完成。


サクサク進めば来週中には書き終わる気がする。(多分)

しかし、
卒論〆切4日後に学部の専攻全体で発表しなきゃならんから、
プレゼン用にパワポも作らなきゃならん…




あー、しんどい。
ってかガンバリタクナイ。












気分転換にさっきスターバックス行って来た。

スタバ


その前に大盛りラーメン食って若干気持ち悪くて。
コーヒー飲んだらだいぶ回復した!


最近、食べたもの麺類ばっかりな気がするよ。。。


----------------------------------------


研究に行き詰って、
モデルを紙とガムテープで作ってみた。

模型



ヒドイ完成度だけど、
これにだいぶ助けられたり。。。





手動かしてみると、
案外進んだりするよね。








ランキング参加中ー!
できたら1クリック投票お願いしまーす。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
