

UDON

一昨年だかそこらにUDONって映画あったじゃん。

ユースケサンタマリアとかが出てて、
タイトル通りさぬきうどんの話しなんだけど。





それを見て。

映画の中で出てくるうどんは、
それはそれは美味しそうで!


そして、そんな映画を見てしまったからには…



うどん!
UDON食いたい!!!






いざ食いたくなって探してみると、
手頃なうどん屋ってなかなか無くて。




ってか、
自分住んでるエリア周りにはラーメン屋ばっかり。


それはそれで学生として普段はアリガタイんだけども。。。





いまはラーメンじゃない!

うどん!

ウドン!!

UDON!!!


そして、そんな感じでうどん屋探してると、
バイト先のパートさんから、最近出来た店があるとのこと!








行って見た。

チェーン店なんだけど、
ちゃんとした?さぬきうどんの店だった。
(ちゃんとって良く分からんね)




釜揚げうどん!

うどん



てんぷら付けてー。















う、うまい。



そして、安い。
うどん大盛りで500円イカナイ!
(てんぷらは別ね)






これから通い続けることでしょう。



---------------------------------


ブログ左側にカウントダウンタイマー付けてみた。
(本当はDEADLINE TIMER って言うらしい)

一応卒業式の日の午前0時に合わせてみました。

ってか、
これ見てると時間が経つ速度って怖ろしく早い気がしてくる。。。



ここで作れるよー↓
DEADLINE TIMER ジェネレーター


明日までにある程度卒論を作るのが、
取りあえずのデッドライン…







ランキング参加中!
できたら1クリックお願いしマース!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
