

金魚

3連休後の大学。



行きたくなーい

だって寒ーい



でもでも、
卒論書かなきゃリアルに卒業できない。


寒いからマフラー巻いて、服着こんで…

チャリでたった5分の道のり。
さむー!

ガタガタなりながら大学到着。

自販機でホットのお茶買って、
研究室へ。


ガチャっ!














俺の席無し!








いやね、
イジメにあってるわけではナイですよ?





なんか、
うちの教授が中心?で、今日学者の集まりをするらしく
偉い方々がワラワラ来るらしい。
















ハイ。
カエリマス。









ノートパソコンだけ持ってかえって
部屋で解析してます。














今年の夏にハマッタことが金魚すくい。
祭や花火大会に行くたびにチャレンジ。

ちょっとだけコツが分かって、
3匹くらいはすくえるようになった。



で、その場ですくった奴ではナイんだけど、
今現在金魚飼ってます。

金魚1





あんねぇ、
金魚飼ってみて改めて思うのは、


コイツラはバカです。

そしてアホみたいに餌食います。

餌食べまくってもうお腹いっぱいなのに、
まだ餌食おうとして口からはみ出してたりします。



まぁ、
そこがカワイイんですけどね。





そんな彼らも冬になり、
水槽の水温が10℃を下回る日々。




暖房が入ってない時は二匹で固まってます。

金魚 寒い





しかし、まだまだ良く食います。

ホントにアホです。









もし良ければ1クリック投票お願いしマース!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
