スポンサーサイト


今年初!

2009年の初バイトに行ってきました。

世の中は今日が正月休み最後な方も多いらしい。


さぞ混むのでは?
休憩取れなかったりして…

そんなこと考えながらバイトまでの道を車でひた走る。


店入って、

俺 『あけましておめでとーゴザイマス』

なんて正月らしい挨拶も早々に昨日混んだか聞いてみると、


バイト仲間 『ランチ、ディナーともにめっちゃ客来たよー』





やっぱり。










覚悟決めてバイトにいざ出陣。



























くっそヒマだった。。。
明日から会社だからみんな無理しないんか?


でも、休憩時間に隣接してるショッピングモール行ったらめっさ混んでる。


人、人、人。。。






服屋入ったら超割引されてた。

昨日アウター買ってしまったけど、インナー買おうかな?
薄手のカーディガン欲しいな。




なんて思ったりしたんだけど、
あまりの混雑具合に買う気も失せて。。。






しっかし、あんなにモールは混んでるのに、
なぜにマイバイト先はダメなんだ?












バイト中、ディナーの時に俺をジロジロ見てる客がいた。
誰だ?大学の知り合いかな?






そしたら接客行った時に、

客 『お久しぶりです』



ん?

んん?


はっ!






中学の同級生だった。






だがしかし、大きな問題があって。















名前が思い出せない。。。















結局最後までわかりませんでした。




『あたしの名前分かるー?』

って云われなくてホントに良かった…

ホントによかった。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
