スポンサーサイト


恐るべし

昨日の夜は大学の方の部屋で過ごして、
今朝起きたら直ぐに車で実家までバック!


高校の時の部活の友達とメシ食いに行く約束してて。
そいつんち近くのコンビニで待ち合わせ。


このコンビニ、近くにお寺があって初詣客が寄るために大混雑。


なんとか駐車場に車停めて待ってると、遠くから歩いてくるソイツ。
現時点で二人。




誰か呼ぼう!




電話かけたんは、同じく部活一緒だったやつ。(以下ネームはホリポン)


ホリポン 『あ~、、、どした?』
明らかに寝起きな声。

俺 『メシ行こ!今から5分で行くから準備して』

ホリポン 『いやー、急すぎだろ…』




宣言ドウリ5分後に拾いに。
寝起きでボーっとしてるホリポンを回収。



後部座席に座らせながら、違う奴にまた電話。(以下ノーティー)

ノーティー 『んあ~…。なんなん?』

俺 『メシ食いに行こう』

ノーティー 『じゃあ30分で準備します』

俺 『じゃあ10分で行くから!!』

ノーティー 『…いやいや。。。』



寝起きを回収して、メシに行こう!って言ったら、

二人 『寝起き直ぐで食えません…』

俺 『じゃーバッティングセンター行こう!なんか運動したい!!』


車でバッティングセンターへ移動!




俺 『目だけはイイ!視力1.5だし!軽ーくヒットは打てるだろ!』

意味わからん自信を持って、いざバッターボックスへ。





ブン→コロコロ
ブン→チっ
ブン→スカ

以下無限ループ…



当たらん。
いや、当たってはいる。
飛ばん。
なぜだー???

終始上手く当てられなかった…
へぼい、へぼすぎる。。。











気を取り直して、

俺 『買い物しよ!』





そのまま近くのショッピングモールへ。

正月割引恐るべし!

電気屋でUSB買って、(2GB。今まで512MB使ってた…)

ブラブラ専門店めぐり。

どこもかしこも大幅な割引。




うおー、すげー!
テンション上がっちゃう。


勢いに任せて、
50%OFFに引かれてアウター買っちゃった↓


アウター090101


みんな思い思いに買い物して、
昼飯食いに外出て車運転してたら、

ノーティー 『あ、店にマフラー忘れた。。。』

俺 『ん。もどっろか。』

そんなこんなで店往復したりしながら、最後に電機屋回って終了。


なんか尻すぼみな文章になっちゃったなぁ。。。






自分のメチャクチャ急な呼び出しに、
ちゃんと答えてくれた3人にスゲー感謝。

3人中2人は4月から社会人で、きっとあんまり会えなくなる。
今のうちに話し出来て良かった。




そんな感じで俺の正月休暇終了!
明日、明後日はバイト…

きっとアホみたいに混むんだ…

ハァ…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
