スポンサーサイト


初買い物

昨日はひたすら家族のお抱え運転手で、
自分の買い物全く出来んかったんよ…


だがしかし、
昨日俺が、
『スーツとかに合う、しっかりした時計持ってナインよね』
ってボソって言ったら、

『時計なら買ってあげるよ~。』




キタコレっ!

全く期待してなかっただけに、
若干ビビりつつも、内心めっさ嬉しい!


ヤッター!!!





意気揚揚と時計店へ。

正月セールやっててかなりお買い得。




時計店とか、ほぼ行ったこと無いに等しい。

まぁ、ショッピングセンターに入ってる時計専門店だったんだけどね。


ショーケースの中に並ぶ、

時計、トケイクロック





ってか、時計販売店にもPB(プライベートブランド)があって驚いたわ。

PB:トップバリュー製品とか。自社ブランドのこと。



いろいろ見てまわって、第一希望決まって店員捕まえて、
あーだこーだ聞いてみる。

これ、計量化のためにベルト部分がプラスチックなんですよ。
耐久性が若干低いですねぇ。




無理無理。
扱い雑だし、壊す気がする。。。




そっからベルトの素材についてレクチャーを受けたんだけど、

プラスチック、皮、チタン、ステンレス。。。

さらに、金属アレルギーでも大丈夫なのはコレ!みたいな。

(↑俺は金属アレルギーじゃないです)



悩んで悩んで決めたのはコレ↓

時計

青い文字盤に、結局ステンレスのバンド。
大満足です。



時計買い終わって、
他の専門店とかブラブラしてたら、
1000円でデジカメ発見。
正月セールらしい。

今持ってるデジカメ、型がすげー古くて、
今は当たり前な手ぶれ補正とかついてない。

よってブレブレな写真が撮れます。。。




























買います!

デジカメ

今後どっかに旅行も行くだろーし、
みんなとの思い出も残したいしね。









大満足な一日でした!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
