

初日の出

2009年になってしまいましたねー!

あけましておめでとーゴザイマス。





毎年、正月1日は初日の出見に行きます。

まー、
見に行くって言っても
実家の近所の田んぼ道ですけどね。


小さな住宅街を抜けると、
目の前には直ぐに広大な田んぼが広がってるんですよ。




もうね、隣町のマンションさえ見えちゃうほど遮るものが無いっていう、
正真正銘のクソ田舎に住んでるんです。






そんな田舎だと、
初日の出が地平線から出てくるのがよく見えます。








で、前置き長くなったけど
毎年深夜二時くらいに寝て
くっそ寒い中ウォーキング。


今年も例年通り。







日の出の予想時刻は6時45分。

出発30分。




15分くらい直ぐだろ!
なんて感じで。

























寒!







長い。

15分長い。














明るくなってきても、なかなか出てこない太陽。

どんだけ焦らすんだよっ!

って突っ込み入れつつ待ち続ける。























……









はっくしゅんっ!






















初日の出


キター!!!









単純に、
なんか今年もやる気になれるから初日の出は凄いと思う。




ってか、一年間でもっとも沢山の人に見られてる日の出だよね。
間違いなく。





-------------------------------------------------




家帰ってひと眠りして、
10時過ぎから親の買い物に付き合う。

DVDレコーダーが買いたいって言うから、
電気屋めぐり。

さすが正月初売り、色んなものが無駄に安かったよ。





DVDレコーダー買ったら、次は妹がハムスター買いたいらしく、
ペットショップへ。




ずーっと俺が運転…
















自分の買い物全く出来ず。





元旦って、なんなんだろ?

みたいな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
