

HOLGA

HOLGA

さてさて、何に見えます?
















カメラです!




トイカメラって分類のカメラ。
買ってしまった。。。





なんか、デジカメとかと違ってフィルムを入れるんだけど、
本体プラスチック製だったり、レンズがガラスじゃなかったり、
言ってしまえば、作りが『ちゃっちい』感じです。





だがしかし、
その『ちゃっちさ』故に、
予期せぬ独特な雰囲気の写真が撮れる!!!


らしい!







だって今日買ったばっかで、使ってないんだもん…













そんなトイカメラの中でも、
めっさ小さいものをチョイス!



見よ、このサイズ↓

HOLGA 比較




普通のカードと比較しても、ちっちゃい!
まるでおもちゃ!



そう、TOY!!!














なんて言ってるけど、
ツレがトイカメラ初めて、
隣で見てたらちょっと興味持ったってだけなんだけどね。







とりあえず正月休みの間になんか撮ってみよーと思います。














今年もお疲れ様でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
