

最寄ってねえっ!

12月は忘年会やらクリスマスやらで、
やたらに飲んだ一か月だった。



15日にバイト先で忘年会
17日に仲間内で忘年会
19日に研究室で忘年会

23~25はクリスマスってことで、
シャンパンとワインを飲みまくった。








肝臓に悪いことこの上ないが、
財布にも凄い厳しい一か月だった。。。



もうお金残ってませーん!!!






今月あと二日を生き抜けるか危うい金額になってきたし。








そして昨日は高校の時の部活のメンバーと飲み会。


オレだけ理系で、
他の大学行ってる人たちはみんな来年は社会人。



高校の時はハンドボール部だったんだけど、
みんなで練習してた頃から、
だいぶ時間が経ってるんだなーって実感した。




ってか、部長が高校卒業してから消防士になって、
今はレスキューになってたっ!!!

そして、来年あたりに今同棲してる彼女と結婚するっぽいです。










地味に衝撃的でした。。。












飲んでカラオケ行って、
そしたら帰る手段がなくなって、
ちょっとアルコール冷ましてから、
深夜2時に最寄駅から歩いて実家まで帰ってみた。















二時間かかった…
















実家の最寄り駅、その距離なんと8キロ!



ぜんぜん最寄ってねえっ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
