

ブラックバス

このブログ、すっかり存在を忘れてた。
いや、正確には覚えてたけどね。

院試やら研究室やらなんやらがバタバタっと重なって、更新せずに一ヶ月経ってて。

すると、今さら何書こう?




あとはズルズル今日に至っております。

自分のズボラさに我ながら情けなくなっている次第です。




ごめんなさい。
クソ人間ですいません。

あいむそーりー。














あ、院試受かってました。(←ちょーいまさら)

テスト、面接ともに出来はまあまあ。
きっと真ん中くらいの成績で受かったのでは?


ほんとに落ちなくて良かったー。

落ちたらリアクション取れる自身無いわ。
果たして作り笑いを出来るかすら怪しい。。。



ま、結果オーライでした!!!








で、
院入試も終わって、
夏休みも終わり、(←院試の勉強で潰れた…)
秋になって、
研究ライフが本格スタートして、
寒くなって、
そろそろ冬。



ザックリ振り返るとこんな感じ。
約3ヶ月を7行にまとめてみました。







…イイカゲンですみません。




でも、これと言って大きな出来事もなく、

起きる→研究室→寝る→起きる→さぼる→バイト→寝る→起きる→さぼる…

の無限ループ。








強いて言うなら、
海釣りに行きたいんだけど海まで二時間かかるから、
車で20分の霞ヶ浦でバスフィッシング始めて見た。


昔々、小学6年生くらい?の時にブームに乗って
ちょっとだけやったバスフィッシング。


で、22才の今、見事にはまってしまった。


時間見つけては霞ヶ浦へ!





彼女の家とかではなく、霞ヶ浦へ通う日々。

バス


そんな三ヶ月。。。

俺、何やってんだろ???





こんなグダグダな感じでブログ再開。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
