スポンサーサイト


霞ヶ浦

ちょっと先に、
このブログの相互リンク先のお話。


パイロットへの道

を書いてる太郎さん

航空大学校の1次試験、
合格したそうですね!



おめでとー!!
ゴザイマス!!!



いやー、
夢に向かって行くってのはスゴイっすね!

ぜひともパイロットになるまで走り続けて頂きたいものです。


あ、
当ブログでは相互リンクは常時募集中です。
もしよければ。。。ね?


----------------------------------------------------------


今日は昼過ぎに研究室へ。

自分は研究室のゼミ担当なんで
8月以降のゼミの日程を作成して研究室に掲示してきました。


次の研究室内でのオレのゼミの順番は12月!
(果たして12月って暇なんでしょーか?)


今後の予定は。。。

9月
日本結晶学界のための要綱提出。
ファイナンシャルプランナー2級

10月
アジア結晶学界@北京

11月
研究科研究発表

12月
日本結晶学界



なんか忙しくなるのかどうかも謎。
のらりくらいと乗り切る予定です!



で、
研究室を夕方に出て、
そのまま霞ヶ浦へ。




ブラックバスを釣りにね。
16時くらいに着いたんだけど、
水がスゲー緑。。。

アオコ?



あー、水悪いから釣れないかもナー。
なんて考えながらルアー投げて巻いて。


途中、
どこからともなくバカでかい鳥がやってきました。

とり2


なんなんだ?
近づいてくるとガーガーウルサイし…

とり1


思えば、
去年もちょこちょこ見かけてたんだよね。


こいつらいるとルアー投げられんし。

そそくさと人間(俺)が場所を譲りました。。。



学生ブログランキング参加中!
あなたの清き一票をお願いします!!







肝心のブラックバスは2匹釣れたよー。

最初はスピナーベイトとか投げてたんだけど、
他の人も使ってるのを見て、

『ここは皆が使ってないルアーで攻めよう!』

ってクランクベイトにチェンジしたら。。。




大当たりでした★

今日は天の邪鬼の勝ちだったようです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
