スポンサーサイト


アウトレット

今日は完全にただの買い物日記だよ★





プレミアムアウトレット!

に行ってきました。
フラっと出かけたついでに。



関東だと今までは栃木県は佐野まで行くのが一番近かったんだけども、
(一般道で1.5~2時間くらいかかる…)

なんと先月上旬に茨城県は阿見に新しく出来たっていう。


もうね、
この阿見ってのがメッチャ田舎でして。


今までなーんも無かった。



まさかプレミアムアウトレットがこんな処に出来るとは…

マジで度肝を抜かれたよ。



で、その阿見町。
つくば市から一時間以内の範囲でして。


ふらふらっと行ってみました。








明らかに新しく整備されただろー?
って道をひたすら看板に沿って進んでいくと、
人里離れたところに急に現れる場違いな町並み。



ほんとにあったよアウトレット…




肝心の買い物は
なーんも考えないで来たから買う物決まらんくて、
だらだら敷地内歩いて入ってる店を見てみたり。



アディダスショップ発見。
ランニングに使うウェアー欲しいなぁって。

買っちゃった↓

アディダス


ちょっと早く走れそうな気がしてきたりしなかったり。






そーいえば釣りとかの時に被るキャップ、
最近後輩にあげちゃって無いんだよなー。

ってんで、
帽子専門店へ。


薄緑に魅かれて買っちゃった↓

キャップ

よくよく見ると、
書いてある英語の略は
『一石二鳥』




うん。

なんだか手際がよくなりそう。



ランキングやってます!
暇なときにでも1クリックお願いします。。。





今日はこんだけしか買わなかったんだけども、
一時間以内の範囲にアウトレットとか、
けっこう便利でイイかも。

今度は秋冬物を買いにいこうかなぁ。








うん、
やっぱりただの買い物日記になってしまったよ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あみって阿見と書くのですね!!
勝手に網かな、と思ってたのでwwなんかすみませんww

No title

お久しぶりです!!

航空大学校の1次試験も終わり
今日1次の合格発表でした!

合格です。

その間に、ぶらうんさんにもいろいろな事があったみたいで・・・・・笑
かわいいワンコですね!!
小さい内は、散歩中に溝に飛び込むこともあるので注意して下さい(笑

No title

阿見うらやましいですーTxT

貧乏学生としては、アウトレットはまさに神様。
そこに1時間以内で行くことができる……ですと!?

確かに、早く走れて手際が良くなりそうですねw
洋服に書いてある英語って、たまに不思議なものありますけどねw

はたはたさんへ

網(笑)

漁師の町ですかねww

太郎さんへ

おおー!
マジでおめでとうございます!!

そのまま太郎さんがばく進することを祈ってます。


前にうちにいた犬は、
排水溝をカバーしてる網目に足がハマりましたw

jassさんへ

俺は普段は古着屋なんで、
アウトレットも少し高く感じてしまします。。。

貧乏性…
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
