スポンサーサイト


俺んちにはペットが何種類かいます。


妹はハムスター飼ってて、
俺は水槽×2個を飼育中 ( 金魚 etc )




で、
一番最近加わったのがコイツ↓


アポロ2




トイプードル!




なんでもペットショップでハムスター用品飼ってたら、
母親が目が合ったとか合わなかったとか。。。





あんまり騒ぐもんだから、

俺 『そんなに気に入ったなら飼えば?』



そしたら数日後、

家に帰ったらコイツが…





まさか本気で買うとは。





前に飼ってたのは室外犬だったんだけど、
こいつは完璧に室内犬。



カーペットの上でコロコロコロコロしてる。






か、かわいい。。。


学生ブログランキング参加中!
よろしければ1クリックお願いしまーす!!





それから、
当ブログはコメントやら相互リンクやら募集中です!

気軽に絡んでください。










トイプードル、
毛むくじゃらなせいで最近スゲー暑いみたい。

エアコンが当たる場所で寝てるし。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ。トイプー可愛いですね☆★
ちょこん。って座ってる姿とかヤバイです!!

名前付けたんですか??

私も就職したら何かペット飼おうかと思ってます。
柴犬飼いたいんだけど、アレルギー持ちなので、金魚とかが有力かも(笑)

No title

え?

・・・・・トイプードルってめっちゃ高いんじゃ、、、∑(゚Д゚)スゲ

No title

か、可愛い…(・ω・`;)

jassも昔ハムスター飼ってました。。
でも別れが辛くて、もうペットは飼いません、たぶん。

就職して自立したら、飼おうかな。ボソッ

うめさんへ

名前は母親が付けたんだけど、
『アポロ』だそうです。。。

俺も柴犬飼いたいんすよー!しかもマメ芝!!
魚もいいっすよー!!ぜひ★

44さんへ

おひさしぶりっす!!

なんかお買い得だったらしい。。。
昔よりか普通の犬種は値段が下がった気がしますよ!

jassさんへ

ハムスターは寿命が短いっすからねぇ。
あんな小さくても死ぬとめっちゃ悲しいっていう。。。

なに飼います?
犬?ハムスター?魚?彼女?
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
