

ミラバケッソ

アルパカ1



さて、こいつはなんでしょう?























ちなみに色違い↓

アルパカ2














答え↓

アルパカ








そうです!

ミラバケッソです!!



株式会社クラレさんがTVCMで使ってる動物。


毛むくじゃら、むくむくな生物。






そいつらを専門に飼ってる牧場があるってんで、
わざわざ栃木県は那須まで旅行に行ってきちゃいました。


天気が悪くて、
前日雨だったから、

アルパカのあのフワフワな毛が濡れて
残念にペターってなってたらヤダナー。



とか考えながら行ってみたら、














アルパカ3




ん???

なんかイメージと違う!



ほっそくない?












なんでもアルパカ、
日本の夏の高温多湿に負けないために
毛を刈り込むらしい。

















!!!

むくむくしてるのを期待してたのにー。








学生ブログランキング参加中!
出来れば1クリックお願いしまーす!!









まぁ、
ここまで毛が無いと逆に面白かったけどね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
