スポンサーサイト


九十九里

昨日、一昨日で一泊二日の旅行に行ってきました。

with サークルの同期と後輩 @ 千葉県の九十九里浜


あんまり天気予報は良くなかったんだけど、
なんとか雨に当たらずに予定通り海に入ってきました。


うみ

平日ってのと、ちょっとマイナー?な海岸だったからかビーチ空いてた!



去年は海行ってないし、その前年も行ってない。気がする。


何気に三年ぶりくらいの夏の海岸!!




なんだか風が強くて波高め。





自慢じゃないが、
俺はほとんど泳げません。。。




恐る恐る海に入って波と戯れてました。


















いや、
完全に弄ばれてました…




ってか、
波を見ながら、

俺 『お、波が重ね合わせで振幅が増したよ!』

とか行っちゃってる当たり、
俺死んだ方がイイね★


ビーサン


久しぶりの海は非常に楽しかったよ。





ただ、
水着ギャルに期待してたのに、
家族連れと真っ黒なライフセーバーしかいなかったよ。。。



ランキングに参加してたりしてなかったり。
1クリックお願いしまーす!!



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真浜辺に捨てられてるもの、一瞬ビキニかと思いましたww
期待させないで下さいよ!!笑

海!
いいですね☆
あたしも海行きたいです!←

鈴木ひめさんへ

海良かったっすよー!

すげー久しぶりに行ったんだけど、
それなりに楽しかったし!

夏だし海行っちゃいなよw
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
