スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAHAHA

HA










































昨日バイトだったんですよ。




久しぶりに混んで、
店内を走り回って。。。






で、ランチ終わって腹減ったなー。



ってメシ食おうとしたら口の中がオカシイ。






ってか、痛い!










これはオカシイ!

鏡で口の中を覗き込んでみたら。。。









歯が欠けてる!!!





なんか奥歯ってさぁ、
一本の歯を4分割出来るイメージって分かるかなぁ?
真中窪んでる感じ。




その4分割したうちの一か所が無い!











へ?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/






そして欠けた部分がめっさ尖ってて、
それが下に当たって腫れてる。



マジ痛い!!!






ってか、
朝は異変が無かったってことは、
バイト中に欠けたってことで。



でも謎なのは、
欠けた歯はどこへ行ったんだい?








まさか飲んだ???














余りに腫れた舌が痛いので今日の夕方に歯医者行ってきます。。。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だ、大丈夫ですか!?
4分の1とか結構ですよね。
お大事に(*^-゜)

No title


えーーーΣ(゚д゚lll)
欠けたことに気がつかなかったってことですか!?
どんだけ鈍k(ry←失礼

とりあえず、お大事にですm(_ _)m
jassも親知らずカウントダウンが刻一刻と…ガクブル

No title

お久しぶりです!

痛そうですねー(><)
私はキャラメルで銀歯が抜けてから1年半が経ちますが←
未だに歯医者に行ってません。
歯の治療って痛くならないと行く気がしないんですよねぇ…。

どうかお大事に!!

ひめさんへ

歯は痛くないんだけど、そこに擦れてる舌が腫れちゃって。。。
来週銀歯にあんります!

jassさんへ

いやーねー、歯が何時欠けたか分からないってのはさすがに自分でも引きましたよw

はたはたさんへ

歯は大事にした方がいいっすよー!
痛い!って時にはマジで何にも集中できないっすから。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。