スポンサーサイト


23

最近、23歳になりました。


順調に年取ってます。



なんだか、20歳→23歳はあっという間だった気が。。。



で、気づいたら30歳になってたりして。。。







そんな誕生日だった木曜日。

研究室で夕方から実験してたんですよ。



まー、別に条件設定したら後はオートでやってくれるっていう、
お手軽措置での実験だったんだけど。



6限(16:45~18:00)の授業前にしかけて、
授業終わりくらいに測定が完了してる感じにしてたんですよ。




で、
授業終わって研究室に戻ってきて、
結果のグラフみたら、
明らかにおかしなラインが。。。


真っすぐになるはずのラインが、めっちゃギザギザ。。。




なんだろ?



試料入れてる装置のフタを開けてみると。






こ、こげてる!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



うわー。


やっちまったぁぁああ。






そっこうで博士の先輩に相談。

お、おたすけー…














ある程度焦げを取って、
装置として測定できる状態には回復したんだけど、

以前よりも黒い。



完全に黒い。。。












そんな誕生日。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
当日に祝いたかったですw←

23歳ってことは5歳違いですね♪
つまり…あたしが小学校1年生のときぶらうんさんは6年生ですか(*^-゜)★

No title

お誕生日おめでとうございます!!^^/

なんだか散々でしたね(汗)
研究室の機器ってお高いので
壊しちゃうとヒヤッとしますよね……。

No title

おおおおおおめでとうございまああああす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

No title

かなり遅くなってしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます!!

年を重ねると、誕生日に対するウキウキがだんだん薄れてきますよね(´・ω・`)
私もまもなく誕生日ですが、予定が埋まる気がしません。。。

No title

誕生日おめでとうございます(*´∪`*)

研究室の機械は壊すと大変なことになるので、
いつもビクビクしながら使います(笑)

20歳すぎると歳を取るのが嫌になりますよね。。

No title

>こ、こげてる!

やっちまいましたね!!
実験機器って、しょぼい奴でもウン十万するところがさらに怖い。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
