スポンサーサイト


そういえば、
最近髪を切りました。

俺が散髪するタイミングはいたって簡単。


トップの髪の毛が立たなくなったら切る!


このスタンスの理由は高校にあって。




高校時代、
俺はハンドボール部だったんだけど、

ハンドボールって、
ボールを握ってシュートする時とかに滑らないために『マツヤニ』ってのを使うんですよ。


このマツヤニ、
例えるなら半端なくスゲー強力なWAXみたいな感じで、
専用の落とす石鹸みたいなの使わないと落ちない落ちない。






で、練習中。

両手はマツヤニ付いててボール以外触れない。

前髪とかが垂れてたり汗でべったりしても手じゃ掻き揚げられない。
ってか触れない。。。








こりゃー髪の毛長いとウザい!















短くしよー。







よって高校からずーっと短髪。






あんまり中身無い理由でスイマセン。。。








先日、
俺の友達が髪を切りすぎたらしく、

『俺、カリフラワーみたいになってしまったわ。』

みたいなこと言ってました。








俺はこの友達に言ってやりました。




『大丈夫。俺のツンツンヘアーは完全にタワシみたいだから。』









あなたはこのバナーをクリックしたくなーる。



投票おねがいしまーす!








当ブログでは相互リンクや、
気軽なコメントを募集してます。


軽ーい気持でどうぞ☆


なんて。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お友達のカリフラワーみたいな髪型、気になります。
ブロッコリーじゃなくてカリフラワーなんですねwwww

No title

すんません、jassが反応したのは
髪ではなくマツヤニですwww

実は弦楽器を弾く時に用いる弓も、松やに使うんですよ!!
あれって専用の石鹸使わないと落ちないのですね。
なるほど、どうりで。。。。(←経験者は語る)

あたしも髪の毛切りに行きたいです~(;_;)
なかなか行けないんですよね~。

No title

カリフラワーみたいな頭・・・?めっちゃ気になる!(笑)

俺もそろそろ髪切りに行かないと・・。
なんせバイトがバイトですから^^;

No title

社会に出ると
ロン毛にできないから
学生のうちにロン毛にするべきですよ

はたはたさんへ

おれもソレ突っ込みましたw
なぜにカリフラワーを選んだんだと!
あんましパッと思いつかないっすよねー。

jassさんへ

まさか音楽の面でも松やにを使うとわ!!!
マジで落ちないですよー!

誤って服に付いたら二度と落ちません!!!

ひめさんへ

そろそろ暑くなってきたし、髪切るとサッパリしますよねー。
予約とかするのもなかなか面倒…

こがっちさんへ

みたら確かにカリフラワーみたいでしたw
飲食関連は髪切らなきゃマズイっすよね。
おれも長くすると非常にまずいです。

アンドロさんへ

いやー、すでにロン毛は無理っすねぇ。。。
ロン毛の飲食店勤務は非常に厳しいものが。。。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
