スポンサーサイト


GW終わったー…

つい先日、
マックでグダグダしてたらちょっと離れた席にずいぶん年取った母親とその娘(30過ぎくらい?)のペアが席に座ってて。


なんかその組み合わせでマックにいるのを不思議に思ってみてたら、
10分後くらいにこれまた結構年いったおっさん二人組が現れてそのテーブルに着席。

すげー自己紹介みたいな、
名刺でも交換しちゃいそうな挨拶から始まって。



しばらくしたらA4くらいの冊子みたいなの開きながら会話が進んでて。




いやー、やっぱ写真写りがイイから!

相手方はですねぇ。。。







トイレ行くついでに横から見てみたら、
お見合い写真だった。








いやね、
俺はお見合いを否定することはないよ?


別に出会いの一つとしてイイと思うし。




たださぁ、
打ち合わせをマックでやらんでも良くないかい???



もっとちゃんとした飯屋に行けよ。。。






そんなことを考えてたゴールデンウィーク。
GWはかなりの時間を新社会人になったツレと遊んでました。

ゲーセン言ってUFOキャッチャーにムキになったり、
公園行ってグダグダしたり、
古着屋行ったり。




で、
楽しい時間は過ぎるのも早くて、気がつけば連休終了!




今日から社会人は会社へ。
学生は大学へ!

















あれ?
今俺は自分の部屋でブログを書いてる気がするよ?









まさかのGW延長w


2限サボっちゃった。


てへっ。














キモくてスイマセン。


ちゃんと6限には行きます。







月日が経つのは早いもので今日は5月7日。

ちょっと焦ってます。




実は自分、
5月24日にちょっとした資格の試験がありまして。



ぶっちゃけ、

『どーにかなるだろー』

なんて、
なぁなぁで勉強してたんです。



でも昨日、
本屋でその試験の問題集見つけてパラパラ見てたら、

…うん。俺の実力怪しい。










ちなみに受ける資格はFP(ファイナンシャルプランナー)3級。


なんだか3級は入門者向け!
みたいな感じらしい。



合格率60~70%。




落ちたら恥ずかしいのでガンバリマス。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉぉ、FPを受験するのですか!!
jassも受験しようと思ったのですが、
そう思ったのが4月の終わりでしたので(←アホ)

マックでお見合いの打ち合わせとは、なんだか現代的w

お知らせ

コメントありがとうございました!

GW…
本当に受験生の自覚が全くありません←



この度ブログを移転しました!
リンクの張り替え宜しくお願いします♪
これからも変わらず仲良くしていただけると嬉しいですp(^^)q

すいません

やっぱり移転しないことにしました←
リンクが貼れないみたいなのでいままでどおりのブログを更新します!
ご迷惑おかけしましたm(__)m

No title

私は連休中もほぼ学校だったので、あまりGWの実感ないです(涙)
マックでお見合いとか…
ちょっとびっくりな光景ですよね(*´∀`)

FP受けるんですね☆頑張ってください!!

jassさんへ

受験しますよー!
理由はなんとなくなんですけどね。
秋にも試験日あるみたいっすよ?

現代的ですけど、マックって。
休日だったから子供連れも多くてわりとうるさかったし。
俺は嫌です。

ひめさんへ

あら?
移転断念っすか?
僕も昔はこのブログじゃなくてライブドアブログだったんですけど移転しました。
まぁ、特に理由はなかったんですけどね。

うめさんへ

おぉ!!!
連休も学校行ったんですか?
すごっ!

そのやる気とモチベーションを僕にも分けて下さい…
最近勢いがなくて。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
