スポンサーサイト


ムーブ

前に、
こーたろーさんが書いていらっしゃる、

シガナイ大学生の日々挑戦日記

の中に出てた『グーグル大爆発』って現象!


無断でネタに使ってごめん!











個人的にグーグル大爆発ってタイトルがツボだったので
大学の友達にその話をしたら、


今日の昼にソイツからメールが。



『グーグル大爆発ってさぁ、直せるんかなぁ?』






!!!




ま、まさか。





『彼女のパソコンが似たような状況に見舞われたらしい。』






www






こーたろーさん!

あなたのパソコン以外でも発生してるみたいですよw







そして、
出来たら僕の友達の彼女に修理方法を教えて上げて下さい。






なんて。













今日は車を見に行ってきました!


今乗ってる俺の車は、
時間の問題でエンジンが動かなくなるって診断を受けたので、
急遽乗り換え。





先に言っておきますが、
俺には金の余裕はありません!



自分で院の授業料払ってるんで、
計算上はイッパイイッパイです…







で、
大学に通う上で様々な選択肢があって。




1、大学そばのアパートに住む

2、実家からバス&電車を駆使して通う

3、実家から自家用車




ほんとはね、
去年までは安い学生宿舎に住んでたんだけど、
今年は抽選に外れてしまいまして。。。



で、
ちょっと概算で計算してみたら、
やっすい中古車買って2年間で乗りつぶすほうが安い!!!




ってことで、
僕には車が必要なんです!








今日、
事前にもらった中古車の資料から選んだ車を下見に行ってきて。





購入手続きしてきました!







ちなみに、今乗ってる壊れそうな車はムーブ(白)。




気になる今回の車はー?

























ムーブw


しかも色も同じ(白)ww






--------------------------------------------

当ブログは相互リンク募集中です!
いかがっすか???

あと、
コメントは死ぬほど嬉しい!
気軽に書いて頂ければ。。。








学生ブログランキング参加中!

気が向いたら投票して下さると幸いです!!!






来週にも車が変わります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺もかなり車欲しいんですけど、維持費とか考えると、どうしても手が出ません(´;ω;`)
大体どれくらいかかってました(`・ω・´)?

No title

グーグル大爆発www
対処方法は僕もわかりませんwww
未だにたまに起こることがあります。
なので、騙し騙しやっていくしかないでしょうねwww
慢性的な腰痛みたいなもんです。

No title

"はじめまして。サクッとリンクと相互リンクしてくださるサイト様募集中です!
アクセスアップやSEO対策に役立ててください!"

No title

グーグル大爆発って何ですか??
私も車ほしいけど、お金かかりますよね…
しばらくは大人しく電車通学です(´Д`;)

ブログ更新しててちょっと安心しました。

コメントありがとうございました!

マドンナ使ってたんですか?
私もマドンナと迷いましたが、面白かったのであの参考書にしたんです♪

あの…良かったらリンク良いですか?

それでは!
また来ますっ\(^^)/

44さんへ

維持費は大体…
一か月ガソリン代10000円。
3か月に一回エンジンオイル交換2500円。

保険代は自分の年齢とか保険対象とかによるんで何とも言えないっすけど、
なんたって数年に一回やってくる車検代が高いですねー。。。

そんな感じです。

こーたろーさんへ

なんかよくよく聞いた話しによると、
グーグルが大発生するんじゃなくて、
インターネット接続のページが大量発生するらしいです。

しかもオンラインのウイルス検査じゃ発見できないみたいっす。

ある意味最強な嫌がらせかもしれないっすねw

うめさんへ

グーグル大爆発はこーたろーさんのPCで発生した異常事態らしく、
グーグルのブラウザが大量に開く症状らしいです。。。

僕の場合は車で実家から通う方がアパートで住むよりも、
実家からバス&電車で通うよりも安いんで。
車イイですよ~。買っちゃいましょw

ご心配をおかけしてスイマセン。。。
ちょっと忙しくて…

ひめさんへ

参考書選びは人それぞれですよね!
コレがイイ!!って自分で選んだのが一番だと思います。

リンク!
大歓迎です!!
さっそく貼っときます!

HNは鈴木ひめさんでイイのかな?
なんか要望等ありましたら連絡ください。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
