スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良

体調不良です…


半月くらい乾いた咳が続いてて。

完全に季節の変わり目に負けたみたい。
寒暖の差を乗り切れない貧弱な俺の体…






今日から大学院の授業開始。

昨日入学式後に配られた授業一覧見ながら、
研究室の同期とあーだこーだ言って、
なんとか卒業に必要な単位をギリギリ取れる時間割を作成。



今日は2限から。

生医工

これ、
おれの専攻外の授業。

教える準教授がイイ人だって聞いたから取ろうかなーって。




10:15から授業。

5年目にして初めて使う教室で、
超せまい。

しかも、
意外に受講者がいて部屋満席。。。




授業開始時間になっても現れない準教授。



5分経過。


10分経過。。


15分経過。。。















こりゃあ、休講やね…














院初授業がまさかの原因不明な休講。

















そのあと、
掲示板見に行ったら、
取ろうと思ってた月曜日の授業が水曜(今日)の5限に異動になったって。




おー、
掲示板見にきて良かったー。








5限まで研究室でパソコンやったり溶液作成したり何だかんだして。



で、
いざ5限の時間。


有機系の授業。




教室行ってみたら誰もいない。









みんな掲示板見てないんだろーね。



なんて研究室の同期と言いながら待ってたら、
よそよそしく入ってくる学生が近づいてきて。。。


『あのー、今日のこの授業は来週から開講になりました。』



















!!!

この授業も無いんかー?



まさかの2連敗で結局今日は授業なし。







こんなグッダグダな感じでスタートした俺の院生活。



だいじょうーぶ???





しかも、
夕方研究室にいたら頭痛が始まって。




頭いてえ。





風邪っぽいのもあるから、
早めに帰宅。







明日には治っててくれ。




















な、なんだーこのバナーは?



投票お願いしまーす。。。



あと、
訪問してくださったあなた!
これも何かの縁だし、ネット上だけどちょっと絡みません?
コメントとか残していってくれると嬉しいです。。。










しかし、
体調わるいわ…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しっかり休んで治して下さい。
最近またインフルエンザが流行ってるらしいっすよ。
花粉症と共に罹ってしまうんだとか・・・
気をつけて下さい!!

何かの縁…

放浪していたらこのブログに辿り着きました。
奇遇にもあたしもここ3日くらい頭痛が続いています…。

あたしは今年大学受験生です。
夢は決まっていますが、学部はまだ迷っています。

今日は何かの縁だと思いコメントさせていただきました!
失礼しました^^★

No title

最近、朝寒くて昼が暑いですよね(´Д`;)
風邪お大事にです♪
無理せず、早く治してください。

私は明日から授業です。
何人位受講するんだろう…

No title

この時期に体調崩す人って結構多いですよねー。

実は俺も一昨日38.8分という高熱を出しましたが、翌日がサークルの活動日だったので、何とか気合いで36.2分まで下げました^^;

No title

更新止まっちゃってるんで心配ッス。
お大事に~
更新待ってまーす!

こーたろーさんへ

治りきらないっす。。。
4月にインフルエンザって感染するんすね!すげー冬ってイメージがありました!!
花粉症、
もはやアレルギー性鼻炎で何でクシャミが出てるのか分からない状態っす。
(苦笑)

ひめさんへ

コメントありがとーございます!!!
だいぶ返事遅れてスイマセン。。。

今年大学受験ですか!
ってことは受験勉強とか始めてるんですかね?

学部選び。
めっさ昔の出来事な気がします。
僕的な話ですが、最近自分の学部に後悔を感じてます。。。

ひめさんは納得できる学部が見つかるといいっすね!

重ねて、コメントありがとー!

うめさんへ

昼夜の寒暖の差に俺の体は全く勝てないみたいです。。。
無理はしてないハズなんですけどねー。

咳が出るだけで生活に影響は無いんですけど。

授業始りましたか!
なんだか僕の院の授業は教室が狭くて人が座れない!
ってパターンが多いです。

ま、
きっと直ぐにサボりが出始めて人数減るんでしょうけどw

こがっちさんへ

結構多い人の中の一人です。
多数派w

38度超えはヤバいっすね!!!
大丈夫でした?

ってか、
気合いで熱下がらないでしょ!

それともサークルへの愛情が熱を下げたんすかね?

ちゃっぷさんへ

コメントありがとーございます!

更新止まってましたが、一応生きてましたw
今日からまた更新再開しますんで、今後ともよろしくお願いします!!!
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。