スポンサーサイト


さっき走ってきました。

そう、前に買ったランニングシューズ履いてね!



前みたいにアホかってくらい夜寒いわけじゃないから
ランニングにはイイ感じ!


3キロくらい走って帰ってきました。







あ、ぶらうんです。


いきなりですが、
相互リンクが増えましたー!!!


いやっほう!


ハセさんが書いてる、
ぼくと経済学と時々音楽




ひとつ確実に言える事は、
ハセさんは勉強してる!

すげー見習いたい。

大学院に向けての勉強みたい ←間違いなら言ってください…


ガンバッテクレ、ハセさん!






しかし、
俺が書いてるこんなブログにも相互リンクが増えてきたっすねー。



非常にうれしい限りです!




当ブログでは、
相互リンクは常時募集中です!



かるーい気持ちで大丈夫です。


俺もゆるーい気持ちでブログやってますんで。


コメント欄にでも書いていただければ幸いです。




あ、ノーマルなコメントも大歓迎です!
俺のテンションがグッと上がりますのでw







学生ブログランキング参加中!

1クリックお願いしマース!



--------------------------------------


今日は法事。

3周忌で墓参りに行くみたいな。




実家から墓までは同じ茨城県内なんだけど、
約100キロ!


高速使って行くかんじ。




俺の車で出発。




今日は快晴。




道も渋滞とかはしてなくて快適。





ずーっとほぼ真っ直ぐな常磐道を爆走してて。





飽きっぽい俺はちょこちょことCDをチェンジしながら走ってたら、
1時間くらい経ってふと気づく。



あれ、この出口見たことナイ。。。











!!!








目標の出口通り過ぎてたw








ここから迷走が始まる。。。


とりあえず降りた出口は初の場所で。



まじ分からん。







しかも、
信号待ちで止まってたら、


『なんか煙出てない?』




うっすらボンネット付近に漂う白い煙。



ひー。


ぶっ壊れた???





いやぁ、本気で焦った焦った。





家から100キロの場所で車止まったらどうすればイイんだよ!






でも煙出てても走れた。



いったい何だったんだろ???



軽での高速運転でエンジン周りの温度が上がりすぎたっぽい。。。











帰りも高速使ったんだけど、
また白い煙出てたし…






大丈夫なんでしょうか俺のムーブは?








明日は朝9時から研究室でゼミ。

新4年生がはじめて来る日。




ちょと楽しみだ。





どうか『普通に』コミュニケーションが取れる人でありますよーに。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大学新3年生になったjassです。
今期の授業は頭から煙が出るかもしれません(笑)

ぶらうんさんと『普通に』コミュニケーションができるということは。
それすなわち……。その新4年生は変(ry

ランニングはjassも続けてますよー☆

No title

煙でるって明らかに異常事態発生ですよ(´・д・`)

点検した方がいいですよ・・・・

でも、点検しないで異常事態発生した方が
ネタになる・・・・

難しい所ですね

No title

こんにちは。ぶらうんさん。1週間くらい前から、ブログを読ませて頂いてます。私は、アメリカの大学生で、育ったのがアメリカなので日本の大学生活に興味を持ち、ブログを読み始めました。そして、日本語の読み書きも苦手なので、ブログを読みながら、勉強させて頂いています。これからも、よろしく!

No title

あ、相互リンクありがとうございます(`・ω・´) シャキーン

jassさんへ

3年への進学おめでとうw!
煙…おれも3年の時は出そうになりました。
ってか、きっと噴き出してました。

いやいや、
おれこそ『普通』の人ですよー!
THE ノーマル!!!

ランニングがんばりましょ。。。

アンドロさんへ

いやいや、全然難しくないからw
そこで悩んだらもはや芸人です!

命と車は惜しいっすよー!!!
今度点検に持ってきまーす!

Palindromeさんへ

はじめまして!!!

アメリカの方ですか!
わざわざこんなブログを読んでいただいてスイマセン。

コメントの日本語は完ぺきじゃないですか!
日本語の勉強とかしてるんですか?

僕は非常にPalidromeさんに興味を持ちましたよ!
これからもよろしくお願いします。。。

ハセさんへ

いえいえ!
こちらこそこんなブログをリンクにしてもらってありがとうございます!!!

今後ともよろしくお願いします。。。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
