スポンサーサイト


定額給付金

あー、
微妙にお久しぶりです。。。


なるべく毎日更新をもっとーにしてたんですけど、
負けてしまいました。。。


ま、そんなこともあるよねw







最近、
ツレとしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。

しゃぶしゃぶ2

しゃぶしゃぶ1


時間制限70分の間は
肉も野菜もソフトドリンクも食べ放題飲み放題!


しゃぶしゃぶとか久しぶり。

焼肉は食いに行くし、
なべは部屋で出来るけど、
しゃぶしゃぶって食べる機会なくね?



よし、
がんばって元取ろう!













なんて、
普段からそんな量食うわけじゃない俺は微塵も思わない。。。


話しながら取り合えず食い続ける。













70分後。



もう食えません。


もう肉やら野菜やらご飯やらで胃の中がカオス。。。


うぉ、口から肉が…


-------------------------------------------------

その後はツレの誕生日プレゼントを買いに。

用意しとく時間がなくて、
その場で買いました。



いやね、忙しかったんよ?
ホントに。。。






で、
結局ツレにデジタルフォトフレームを現地調達でプレゼントしました!






正直、
俺も買おうかなー?
なんて思ってしまう。


実際電気屋で陳列されてるの見ててもスゲー面白い!!!




写真がどんどん変わってくし、
予想よりも液晶キレイだわ。



やばい、買ってしまう。。。











ここは定額給付金か?































もう定額給付金を見込んで買い物しちゃったけどw






このままのペースで、


『これ欲しい!定額給付金出るし買っちゃおー。』


なんて考えてたら、
気づいたら5万くらい支給されないと足りなくなったりしてw













そういや電気屋で他の物も購入!

4月からツレは東京、
俺は茨城ってことで、
連絡手段としてスカイプしようか?って話しになって。


電気屋でヘッドセット&カメラを購入。





ちょっとスカイプやってみたんだけど、
アレ、凄いね!



もっと止まったりする感じかと思ってたのに、
超スムーズ!



スゲー時代になったわ!!!








学生ブログランキング参加中!

一回落ちきったランキングを再度浮上させたい!!
あなたの一票が浮上させる。。。かも?











そういや、
大学院生になるけど、
カテゴリーはまだ大学生なんだよね。

変更したほうがイイんかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も定額給付金見込んで金使い過ぎないか不安な日々です \(^o^)/もうだめかもw

No title

しゃぶしゃぶ……オイシソウ。


しゃぶしゃぶ……ちょっと卑猥。笑


スカイプ購入されたんですね!!
jassも今かなり迷ってます、、

  写真からみると、すごいいい肉に見えるんですけど。

  食い物をリバースしてないか心配になってしまうのは、僕だけでしょうか(^_^;)。

ハセさんへ

定額給付金、最初は意味あるんか?
って思ってたんですけど、やっぱり買っちゃいますね!

僕はすでに破産かもw

jassさんへ

そう言えばしゃぶしゃぶの事件がありましたねー。
ノー○ンねw

スカイプ快適ですよー!
ただ、ツレ以外とはやったことないですけどね。。。

ドゥーさんへ

どうなんでしょうね?
俺的には肉が高級かどうかなんて分からないんですがw

リバースはしなかったっす!
ただ、胃もたれはしましたが。。。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
