スポンサーサイト


質素

今日は朝から俺の引越し。

実際に部屋を解約するのは31日だからまだまだ先なんだけど、
今のうちに大きい荷物は搬送してしまおうかと。


朝10時から冷蔵庫を搬出。



友達に手伝ってもらって。





最大の問題は、
おれの部屋は3階ってこと。




冷蔵庫横倒しにして、
急な階段をビビりビビり降りていく。





ちょ、ちょい待って。

足元マジ見えん。



一番ベストな掴むとこは何処だよ?

手が滑るっ!




なんとか降ろして車へ。

余ったスペースに中身詰めた段ボール入れて。





で、
往復50キロ以上かけて冷蔵庫とその他諸々を引っ越し。




でも、
今日は予定としてはもう一往復。






今度は3階からテレビ(ブラウン管)、DVDレコーダー、衣装ケース、スチールラックを運んで、
愛車のムーブに詰め込み。



ムーブって、軽自動車。



これ、果たして入りきるのか?













試行錯誤の末、
どうにか詰め込み完了!



ただ、
どう考えたって急ブレーキとか踏んだら物が壊れそうな不安定な配置。




ちょうど強めの雨も降り始めて。



ここから恐怖のドライブ50キロ。。。











家に無事に着いた時には正直ホッとした。。。








で、
今夜は宿舎で寝るんだけど、



今部屋の中にある主な物は、




寝具

カーペット

カーテン

ノートパソコン





これだけ





殺風景。。。




生活する上で最低限のものしか無い。




やべーわ。

なんだか非常に寂しい気分になる。




そして、

連日の冷え込みで部屋の中が極寒。





暖房ないから室内でコート着てたりしてます。












この質素な部屋で後4泊。


しんどっ!










テレビもないし、
読む本もない。

やること無いんで寝ます。




















マジな話し、
寒すぎて寝れないかも。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これが、後のぶらうん氏凍死事件の真相である。

No title

引っ越しお疲れ様っす!!
あと、卒業もおめでとうございます!

寒すぎるくらいの寒さの中布団に包まって
寝るのがいいんじゃないですか!

No title

遅くなりましたが、卒業おめでとうです!
僕も高校の寮から出るときに
かなり苦労したのを思い出してしまいました・・・
ただ、たくさんの荷物だったんですが
一度で運べました・・・・・・
爺さん's軽トラで(笑
軽トラすげ~&山積みで周りの目が痛い時間でした。

とりあえず、無事で何よりです。

jassさんへ

いやいや、本当に死んじゃいそうだからw
尋常じゃないくらい底冷えするんすよねー。。。

こーたろーさんへ

4年間で無事に卒業できてマジでうれしかったっす!

寒すぎるくらいの寒さだと、
フトンに包まってても寒いんです…

本当に寝付けないんです。。。

太郎さんへ

引っ越し、僕は4年間の間に4回以上してるんで、
引っ越しにかけては最早プロだと自負してますw

極意は、
捨てること!

もうね、80%くらい捨てました。



軽トラいいっすねー!
サークルで荷物搬送に使ってただけど、
何でも乗りますよねw
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
