スポンサーサイト


家電

今日は急遽サークルの同期の引越しの手伝いに!

俺含めて4人でやったんだけど、
そのうち2人の分の引越し。

1人は宿舎からアパートへの移動、
もう1人は4月から就職で、
そのための部屋内の粗大ゴミとかの運び出し。




車を俺の含めて2台使って!





おもに家電系を動かしたんだけど、


ホコリが半端ない…





数年間動かしてなかった家電の裏は、
正直汚い汚い。。。






食い物入れてる冷蔵庫の裏側って、
こんな状態なのか…


なんか萎える。





洗濯機も動かしたんだけど、
冷蔵庫よりか全然重い!




加えて、
持ち上げて搬送してたら何処からか水が出てきて、


うっわ、冷てぇ!
ありえないだろー!!!



てんやわんやですよ。



加えて、
俺はアレルギー性鼻炎。





家電動かして舞い上がったホコリで鼻がずるずる。。。

クシャミも連発。。。







なんだか疲れた。

けど、
引っ越しとはいえ肉体労働!

爽やかな疲労感w




いやぁ、運動はいいねぇ!









明日は俺の引越しを手伝ってもらう。



予定は冷蔵庫と大きめの本棚、テレビ、etc…







今日の経験を活かして、
マスクを着けよう!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

肉体労働お疲れ様でーす☆

jassもアレルギー性鼻炎&花粉症なので
この時期に引越しのお手伝いをしても
すぐに戦力外通告をだされちゃいますんで^^b

マスクは必需品ですよー!!
むしろ銀行強盗が使うような覆面でもいいくらい←

jassさんへ

僕はアレルギー性鼻炎だけですが、
jassさんは花粉症もですか!

死ぬほど辛くないっすか?
心中お察しいたします。。。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
