スポンサーサイト


真実を話そう

昨日は俺が所属してたサークルの追いコン。


ここで俺が得たものは、

右ストレート3発。



ピッチャーの酒を頭から。





ありのままに、真実を話そう。。。






昨日は自分たち4年生がサークルから追い出されるコンパ。

通称追いコン!







で、
飲み会7時からだったんだけど、
4年の一部が先に飲んじゃおう!

0次会やっちゃおうぜ!


みたいな事を言い出して、
14時から先に部屋で飲み始めて、
酔っ払ってテンション上げて一次会にきたんです!!




この時点で先に言っておくと、
別に0次会は悪いことでは無いと思ってます。




ただ、数人が本気だして飲んできちゃいまして。。。






もう一次会スタート時点から0次会参加者はベロベロ。
ちなみに俺はバイトで出てない。

3年が進行&幹事なんだけど、
騒いじゃって好き勝手やりはじめて進行事態に支障が出て。



で、そんなかの一人がスゲー悪酔いしちゃってて。




一次会終わって全員が一度店の外に出るときに、
床に転がってて、

俺ともう一人が両方から肩持って運び出してたら、
外に出たあたりで俺にヒザ蹴り!



ぐふっ。



ばっちりミゾオチ。。。




駐車場に転がった俺。



堪えて起き上った俺に、
さらに掴みかかってくるソイツ。



ぼこっ!

ボコっ!!

ぐふっ!!!



続けざまに右ストレート3発。



















俺、キレル。













殴りかかりそうになる俺と、
迎え撃つ感じのソイツとを、

3人がかり×2

計6人が俺らを押さえつける。



修羅場と化した駐車場。
















ちょっと離れて頭冷やして、
後でまた合流して二次会へ。





そしたら二次会でもソイツが暴れてて。。。



さっきのこともあるし、
俺はもう関わらない!





平穏に飲んでたら、

そいつが俺らのテーブルにやってきて騒ぎ始めて。


俺は知らん顔してたら、


突如頭上から大量の水が。










酒。



ピッチャーの中身ごとかけてきやがった。







凍りつく場。






まわりが必死にタオルやらで俺を拭く始末。









俺は、
もう、
怒る気にもならんかった。















あぁ、こいつダメだ…
終わってる…






そんな大暴れした二次会も終わって、
数人がかりで部屋に連れ戻されるソイツ。




そんな楽しい楽しい追いコンでした。







一応言っておくと、
別に俺だけが被害にあったわけではございませんので。。。












こっからは余談。
あとで聞いた話だと、
ソイツ部屋に連れ戻された後に、
二階のベランダから飛び降りたらしい。















おいおい…






足を痛めただけですんだらしい。








そんなソイツから、
今朝電話がかかってきて、
謝罪された。




なんでも、
一次会スタート時から何も覚えてないらしい。






まぁ、もうイイヨ。
どう飲み会の事件だし。











実は俺とこいつ、
サークルの2年の時の幹部メンバーで。



全然仲が悪いってわけではゴザイマセン。




まぁ、
あれだよね、
酒は飲んでも飲まれるな!
ってね。












ただ、
殴られたせいで、
唇の一部が内出血で紫色になった。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!先日はコメントをありがとうございました☆
ジャージの者でございますww

追いコン、大変だったみたいですね・・・!
私の時も、悪酔いしていた人はいっぱいいましたが
飛び降りた人はいませんでした(驚き)
唇、もしかしたら冷やした方がいいかもですね。お大事になさってください(´;ω;`)

No title

えぇぇぇぇえええええ~汗

悪酔いは嫌ですねぇ~。
何もしていないのに殴られるとか、
なんだかぶらうんさんらしいですね←

ちなみにjassが酔うと、終始笑ってますww

No title

うわー大変でしたね;;
俺ならいくら仲の良いヤツでも、悪酔いしてそんなことされたら即絶交です!
ぶらうんさんは心が広いですね^^;

いつこさんへ

コメントありがとうゴザイマス!

ジャージの者ですかwww
掴みは抜群な自己紹介っすね!
追いコンは混沌としてました。。。
飛び降りたって話は本気でびびった…
死ななくて良かったっす。。。

jassさんへ

俺らしいってw
俺のどこら辺が殴られそう?www

笑ってるのは楽しいしイイじゃないですか!
飲み会は楽しくなきゃだし!

こがっちさんへ

なんかうちのサークルは飲みが激しくて、
けっこう酔っぱらうやつが多発するんで、
酔っぱらいは見慣れてるんでw

俺の心はきっとこがっちさんが思ってるよりか遥かに狭いっすよw

No title

卒業式前にとんだ災難でしたね・・・
僕もこれから送別会が続きますが
気をつけます・・・・・・・(涙

リンクの事なんですが
ホームページを改造したので、アドレスをそちらに移してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

太郎さんへ

はい、とんだ災難でした…
まぁ、飲み会の出来事はしゃーない気がしてるんで、
もう構わないんですけどね。

リンクの件、
了解しました!

移動しときます!
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
