スポンサーサイト


それぞれ

今日は夜からサークルの追いコン!

俺が所属してたサークルは規模が大きめなんで、
きっと100人くらいで飲み屋を貸し切って行われます。


…どんだけだよ。


って俺も突っ込みたくなる。



このアホみたいなモンスターサークルで、
3年の時になぜか俺が副代表やってたんだけど、



もうね、
こんだけ人がいると管理&運営がめちゃくちゃ大変で。



任期中はホントに奔走しまくった記憶ばっかり。。。






そんなサークルも引退してだいぶ経って、
そして今日ついに追い出される側かと思うとなんか感慨深い。




あー、そういや1年で入ってきたときは4年とか大人に見えてたなー。


でも現実の俺は4年でもこんな感じでいいのかー?


とか考えてみたり。




そしてさっき気づいたんだけど、
サイドバーに付けてるブログパーツのカウントダウンタイマー!


もう残り1日とわずか!!!



卒業式当日の深夜零時に合わせてあるんだけど、
もう全然時間ない!!!




ってか、
卒業式の日程をしりません。

何時にどこに行けばいいんでしょうか???


何を持っていけば?




果てしなく謎な卒業式…






そもそもさあ、

あなたは卒業できますよ!


みたいな報告とかないの?


一応事務に行って確認したけど、
ホントに俺の卒業単位は大丈夫?



卒業式当日に会場行ってみたら、

あなたの名前、名簿に載ってないですよ?


とか言われたら…







心に残るわずかな不安…


------------------------------------



ちょっと宣伝。


このブログは常時相互リンクを募集してます。
コメント欄にでも残していただければ幸いです。

それと、
俺が何となくな日々を綴ってるだけのブログですが、
もしよろしければコメントなんか残していただけると非常にうれしい感じです。



そんな方針な感じなブログです。たぶん。

基本ゆるーい感じで!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

↑見てコメ残してみますね^^

普段はひそかにロムってるだけのぼくです←

オロナインの話はふきましたよ↓

ハセさんへ

コメントまじでありがとーゴザイマス!!!

ひそかにw
もう堂々とロムって下さい!

そんな価値がある自信はございませんが…

オロナインは…自分でも本気でびびりましたからねー。
俺、大丈夫?
みたいな。。。

またコメント残していただければ幸いでーす!
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
