スポンサーサイト


22歳にもなって…

最近、
手に擦り傷みたいな引っかき傷みたいなのができました。

治りかけになるとカサブタになって痒い。。。



薬としてオロナインを塗ってます。

なんか俺ん中でオロナインは万能薬的イメージ。
正露丸に匹敵する。




寝る前と朝塗ったら治りが速くなるかも?


なんて、

朝起きて歯磨いて、着替えて、支度して。



腕の傷にオロナイン塗って、

寝ぐせ直してWAXで固めて。
































今日WAXなんだか柔らかいなー。
気温でも上がった?



















手元見ると、
WAXのケースの横で蓋が開いてるオロナイン。。。



















!!!




寝ぼけて髪にオロナイン塗った…



一日中、
おれの頭髪から香るオロナイン臭w





こんなこともある…
よね…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてぇヾ(*・ω・)ノ゜

このたびは、我が 「レイキーナ チャンネー」 をごらんいただきありがとうですヾ(*・ω・)ノ゜

ぶらうんさんは、大学院にいかれるんですね、、。
自分は、大学院については、それほど知らないのでblog更新楽しみにしてまーーす!!

No title

あちゃ~……。
髪の毛ネバネバにならないんですか!?w

メガネかけながら洗顔はやったことありますが
さすがにワックスとオロナインは間違えませんよ^^b

コメントありがとーございます!

勝手に拝見させていただきました!

学生ブログランキングバナー、どんだけ伸ばすんだよw
って印象を受けましたよ~!!!

一応4月から大学院です。
ちょこちょこ更新していきますので、
今後ともよろしくお願いします!



jassさんへ

意外にオロナインは持ちがよくて、
夕方まで髪が立ったままでした!

メガネかけながら洗顔?w
裸眼なんでよくわからないんですけど、
起こりえるんですね!!
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
