スポンサーサイト


引っ越し準備

先に相互リンクが増えたお話。

早慶限定インカレ~Amisage~

事前に俺はブログの方を拝見させていただきましたが、
早稲田&慶応の学生の方々が運営している学生団体みたいっす。
(間違ってたらコメントにお願いします!訂正します!!)

活動記録やメンバーの方々で記事をリレーしたりしてるみたなので、
興味がある方は是非見に行ってみては?

ちなみに、
僕は早稲田の理工学部を受験しました。

結果は聞かないでください…




相互リンクは常時募集中です!
コメントでも残していただければ!!
ネット上でゆるーくつながりません???


---------------------------------------------------

昨日更新出来なかった…

ちょっと忙しくて。。。






昨日、
昼間実家に戻って部屋の片づけをしてきました。


4月から実家から大学に通うってことは、
それまでに今いる宿舎から引っ越さなきゃならないてことで。。。



で、実家の部屋の話し。


大学入ってから宿舎にずーっと住んでたために、
実家の俺の部屋は物置と化してて…




終いには最近こんな物まで置かれてたり↓

タイヤ&ストーブ


タイヤ…


ここは室内よ???





宿舎から物を持って帰る前にこっちを掃除しとかなきゃ住めない!


で、さっそく始めた部屋の掃除。




片っぱしから捨てていく!




部屋のタンスに入ってる服は99%捨てました。

もう4年も着てない服は今後絶対要らないだろ!!





タンス掃除してたら、
よくよく考えると4月から金魚の水槽を置かなきゃならない!

水槽置くためのスチールラックを置くスパースがない!


さらに、前にイケアで買った本棚を置くスパースも無い。











考えた結果、
今部屋にあるタンスと本棚を捨てなきゃならない。



でも、おれの部屋は2階。




とりあえず1階に下ろさなきゃ!

あ、部屋にあるタイヤも外に運ばなきゃ!









ムリムリ。
1人じゃ無理。
死んじゃうよ俺。










しゃーないから妹を召喚。


俺 『タンスとか運ぶの手伝って!』

妹 『…え~…嫌だ。。。』








俺 『1000円で雇います。』

妹 『いいよ~。』



世の中金ですね。
間違いないです。







で、
やり始めた部屋の片付けは本棚&タンスから物出したりして、
結果として部屋がカオスな状態に。。。

荒れた部屋


この写真から見えない位置にはゴミ袋が山積みになってます。


終わらなねー。

先が見えねー。






そういえば、
片付けしてる最中に机の引き出しとかから色んな物が。

ヨーヨー


ハイパーヨーヨー!すげー流行ったよね。



ミニ四駆


ミニ四駆!
これも半端ない流行を生み出しましたね。




出てくるわ出てくるわ、
しょうもない物たちが…






どんどん山積みになっていくゴミ袋!




結局、3時間くらいやっても状態変わらず。




ここでタイムリミット。

今日は夜からバイト先の送別会。

それまでにつくばに戻らなきゃならんくて。




部屋をカオスな状態で放置して、
とりあえずつくばへ。




で、バイトの送別会。

今回の送別会のメインは、
4月から就職する人たち。

3人なんだけど、全員学生。



俺はあと2年大学院に進むから、
まだまだ送り出されない。


みんな年齢も近くて仲良かった人たち。
プライベートで一緒に飲んだりしちゃうくらい仲良くて!


あーあ、また仲のイイ人たちが辞めていってしまう…


正直さびしいよね。





4年で就職したやつを見てて、
なんか大学院に2年通うのは世間一般から出遅れる気もしてきたり。。。






3月はいろんな人との別れも多いし、
自分のこともいろいろ考える季節かもね。





そんなことを思いました。






なんて。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ、タイヤはヒドいですね(汗)

なんかうちの妹と似てますね。
やっぱ世の中お金www

No title

タイヤは普通屋外でしょ・・・・・(笑

ミニ四駆はコースまで買いましたよ!
あの時のハマり具合は半端なかった。
結構いろんなの集めたんですけど
親は「走ればいいんだから、1個買ったら十分!」
今になってその意味がわかってくる・・・(笑

No title

ハイパーヨーヨーとかwww
ミニ四駆とかwww
捨てたんですか?

ありがとうございます

わざわざ記事に書いてもらってありがとうございます笑

目下ビジネスコンテストに向けて勉強中です(^ω^)


初めて純粋に知り合いじゃない方との相互リンクが成功して嬉しいです涙

jassさんへ

タイヤ、2階の自分の部屋から外まで運ぶの、マジで拷問でした…

兄弟なんてそんなものw

太郎さんへ

屋外にはまた別のタイヤが積まれてて…
実家には総数10本もの量がね。。。

俺もコース買いましたよ~。
もう捨てちゃいましたけど。。。
子供のころは一個じゃ物足りないんですよねw

こーたろーさんへ

ミニ四駆は一台とかでは無かったです。
ハイパーヨーヨーも。。。
全部捨てました。
もうね、要らないでしょw

yuukiboyさんへ

一応僕なりの方針なんですw

ビジネスコンテストですかー。
なかなか労力がかかるけど、
確実に自分にはプラスになりそうですね!

相互リンクが増えると、
世界が広くなってる気がして僕もテンション上がります!!
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
