スポンサーサイト


その履き心地は?

今から昨日買ったランニングシューズで走ってきま~す!

@実家周辺


-----------------------------

20分くらい走ってきました。


深夜零時過ぎの空気はすげーひんやり。

そして、
クソ田舎なため、
実家がある住宅街を出ると見渡す限り広大な田んぼ。



そんな田んぼ脇を走る道には街灯が無くて。



もうね、真っ暗。


月明かりも今日は曇り空でぼんやり。。。





ガキの頃からザリガニ捕りとかで走り回った、
良く知ってる道だからイイけど、
普通は真っ暗すぎて走れないと思う。。。





そんな暗闇を走って、
そこから通ってた小学校前までRUN!

田舎の道は深夜に道路走ってる車は限りなくゼロ。




道路の真ん中走ってみたり。





うん、なかなか気分がイイ。




ってか、
やっぱりランニングシューズが凄いわ。

なによりもメチャクチャ軽い!


そして形状の問題なのかな?
足が前に前に出る感じ。



やっぱり専門のシューズだけあるわ。





途中、
ランニングでお馴染みの脇腹が痛い状態になりながらも、
なんとか小学校へ。




深夜の小学校って、
22才になった今でも不気味なのね。

なんなんだろうね。
あの何か出そうな感じ…




初日だし、
無理はしない。


小学校から帰宅することに。



行きとルート変えて、
当時の通学路で帰ってみた。






当時小学校の真横にあった駄菓子屋は、
今は何かの業者の事務所に変わってて。

(噂によると、万引きが多すぎて店をたたんだらしい…)







中学校の時のヤンキーの先輩の家を通り過ぎ。

この先輩、途中で引っ越していなくなったんだけど、
後で聞いた話によると引っ越しではなくて少年院に入ったらしい…













同級生の家の前を通り過ぎながら、
今は何してるんだろ?
なんて。












昔通ってた書道教室があった平屋は取り壊されて
一戸建てに変わってた。

ちなみに、
この時の書道の成果は全く身についてなくて、
俺の字は雑って評判。












行き帰りでトータル20分くらい走ってきました。

















そして今、
ふくらはぎと太ももが痛い。













走ってる最中は大丈夫かと思ったんだけどなー。。。



要は運動不足ってことですね。


明日の筋肉痛が怖い…







俺の中で、
いつまで続くかランニングブームw



ランニング仲間募集中。
なんて。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンクをお願いいたします。

初めまして。
amisageのシステム担当、早稲田大学法学部新2年生のyuukiboyと申します。

良ければ相互リンクをお願いできませんか?

いきなりの書き込み、いきなりの相互リンクの申請、大変申し訳ありません。

是非とも検討のほどをよろしくお願いいたします。

No title

ランニングいいっすねww
やっぱシューズは違うもんですか?
僕もジムに通いたいってずっと思ってて
専用シューズ買おうか悩んでるんすよね。

No title

あ~あ~あ~、走りたくなってきた!!←

予告:明日の午前中、ランニングしてきます☆

No title

ランニング・・
若いです☆
サークルにはまりすぎて、体力づくりのために
毎日5キロ走っていたら、1ヶ月で左ひざが痛くなった私Orz
同じ年齢なのになぁ・・・
がんばって続けてね~。

yuukiboyさんへ

コメントありがとうございます!

ブログの方を拝見させていただきました。

拝見させていただいたところ、
慶応&早稲田の学生団体が運営しているサークルみたいですね。

このブログの読者の方々に該当する方がいるかどうか僕にはわかりませんが、
相互リンクは全然OKです!

早いうちに当ブログにもリンクの方を張っておきます!
では。

こーたろーさんへ

ランニング、なんか体にイイ気がしてきませんw?

ジムとかイイじゃないですか!!
体力以外に筋力も鍛えられそうだし!!

シューズ、他の物は知りませんがやっぱり走りやすいですよ!!

jassさんへ

一緒にランニング始めましょう!
一人より二人!二人より…!!!

予告どおりに出来ました?w

タカコさんへ

僕は高校時代に部活で左ひざを痛めてまして…
ヒザ傷めると運動きつくなりますよね…

毎日5キロ!!!
すげー根性ありますね。

とりあえず1ヵ月!
目標です。。。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
