スポンサーサイト


取ったどー!!!

この前、
夕方のTVでUFOキャッチャーの全国大会を特集してて。


なんか趣味を通り越した超人の方々が様々な技を駆使して戦ってましたよ。

『ツバメ返し』とか!


さらにはUFOキャッチャーアイドルなるものがいるらしい。。。



で、自分も昔ってか2年前くらいをピークに、
一時期すげーやりこんでまして。




最近、
ふと買い物帰りにゲーセンにUFOキャッチャーがあって。









いや、
俺はもうやらないって決めたんだ!!





















誘惑には勝てず。













取ったどー!

カピパラさん


BIG カピパラさん!



でかい!
しかも無駄に柔らかくてフカフカ。






けっこうスンナリ取れてテンション上がった☆






今までに取った人形、
ほぼ全てツレの部屋に置いてあるんだけど、

こんな感じ↓

戦利品

どんでけ金かけてんだよ?


金かかる遊びですよね。









UFOキャッチャー、
自分は人形専門なんですけど、
箱物取りたいんだよねー。

ラジコン欲しくてね。


---------------------------------------

もう3月。


最近昼間は暖かい!

そろそろブラックバスが再び釣れ始めるシーズン!

近いうちに行こう!


って考えてて、
今日フラっと釣具店に寄って。。。





買ってしまった。


NEW ルアー


早く釣りに行きたい!
今年初バスを手にしたい!!


そんな早春。

-------------------------------------

リンクが増えましたー!

はたはたさんが書いてるブログ!

ひとりあるき日記

今は就職活動ガンバッテルみたい。

最近花粉症デビューしたそうですよ!
オメデトーございますw






まだまだ相互リンク募集中です!

ネット上のゆるーい繋がりはイカガデスカ?





学生ブログランキング参加中!
左上のバナーをクリックお願いします!!

ほら、
やっぱりさ、
ランキング上げたいじゃん?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついついやっちゃいますよね・・・
太郎は、よく連れとボーリング行くんですけど
入り口にある奴・・・・・無駄に誘惑してきません?
だから今ボーリング封印中です(笑

No title

Sugeeeeee!!
カピバラさん・・・( ´д`)ハァハァ

大昔に、ぬいぐるみを2個同時に取った事だけが自慢です←
それ以来、取れた記憶がありませんw

No title

UFOキャッチャーがうまいとゲームセンターで輝けますよね!
欲しいものを取れるなんて、うらやましい・・。
友達の一人にそういう人がいて欲しかったです(・ω・)

太郎さんへ

ボーリング場ってなぜかゲーム機がセットで置いてありますよね。

ボーリングもUFOキャッチャーも、
金がかかってしょうがないですよね…

44さんへ

コメントありがとーゴザイマス!!
このカピパラが取れたのは運がヨカッタだけな気もしますが…

2個同時!!!スゴイっすね。
きっと練習すれば取れるようになりますよー!
金かかりますけど。。。

タカコさんへ

ゲームセンターで輝く!ってほどは上手くない…
みたいな悲しい現実。

ホントに欲しいラジコンはまだ取れてません。。。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
