スポンサーサイト


旅行初日

無事に旅行一日目を乗り切りました。。。

今晩の宿は漫画喫茶なのでパソコンからの更新です!



旅行の話の前に。。。


なんと、また相互リンクになってくれるって言う心優しい方々が!



こがっちさんのブログ↓

寝ぼすけ大学生の日記

『とにかく寝るのが大好きです』って自己紹介に書いてありますが、
それに併せたプロフィール画像!

秀逸です。。。




タカコさんのブログ↓

工学部にも女子生息中

最近、
なんだかとても海の青がキレイな場所へ旅行に行ってきたみたいですよ!
いいなぁー、暖かさそうで!

今僕がいる日本海めっさ寒いですよ…



今後ともよろしくオネガイシマース!!!


他の方でもし相互リンクに興味がありましたら
コメント残していただければ!

ブログ上の繋がり、案外イイものですよ?

なんて。

-----------------------------------------

さてさて、
前から宣言してた野郎二人での車を使ったノープラン旅行!

おおまかなルートは、

茨城→金沢→愛知→茨城!




昨日の深夜0時に本当に出発してしまいました。。。

茨城→栃木→群馬

まで夜に走って仮眠。


で、朝から長野→富山→石川へ!


すでに450キロは爆走してます。。。





空っ風が吹く関東平野から山を越え日本アルプスへ!



長野の山中↓

長野

雪降ってる中の山道、めっさ怖かった…


そして、
ついに初めて見ました日本海@新潟!
写ってるアホなポーズの人は僕です。

日本海@新潟


そのまま日本海沿いを走って。


これは日本海@富山!
まぁ、新潟とあんま変わりません。。。

日本海@富山

ちなみに写真に写ってるのは今回旅をともにする友達!




今は石川県金沢市!


本日の宿は偶然見つけた漫画喫茶。

ぶっつけ旅行なんで宿とか取ってません。。。

これから3時間くらい寝て、
朝から日本海で釣りしてくる予定!




昨日から車内での仮眠しかしてないので今死ぬほど眠い…




明日を無事に乗り切るために今から寝ます。。。




旅行の日記は随時更新しますが、
旅行中は簡易日記で、
後日旅行から帰ってからちゃんとしたものを更新します!






待ってろ日本海!

魚!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相互リンク先の相互リンクは…トモダチです(^^)b
ネット上のつながりも良いものですよね♪
だって毎回のように日記にこうしてツッコミを入れられるのですから。

写真のポーズがアホ過ぎて吹きましたw←

あれ石川県!?

 僕もノープラン旅行好きですね。

  あれっ、いつの間に石川県に!
  石川県金沢市のどこの漫画喫茶にいるんですか?
  石川県の漫画喫茶マニアの僕にとっては気になりますね。

  それよりも、ノープラン旅行の石川県の旅、是非ゆっくり楽しんでくださいね(^_^)/。

No title

BLogようじゃない、思いで用の写真も撮ったほうが
いいですよ(=゜ω゜)ノ

No title

どうもです!

建築学生的に金沢は「金沢21世紀美術館」がお勧めです!
行ったことないけど…
日本海で釣りめちゃくちゃ寒そうですね!

jassさんへ

相互リンク先は友達!
だと思い込んでますが…現実はいかに?

どんだけ突っ込まれても突っ込み返す!これも友情!!
なんて。
いやー、日本海は清々しかったんです!
マジで!

ドゥーさんへ

石川県に上陸しました!
思ったてたよりも更に遠かった…
片町と国道8号沿いのフリークスってマンガ喫茶ですね!

明日は金沢城を見てきます!

アンドロさんへ

思い出写真も撮ってますよー!
ただ、基本的にブログに乗せてるのと変わらないですね!
なんかポーズを!みたいな。

こーたろーさんへ

21世紀美術館行って来ました!
あそこは凄い良かったです!
めっさ面白かった!!

日本海の釣りは拷問でした。。。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
