スポンサーサイト


旅立ち

今日は1日!

これから旅行に出掛けてきます!

石川県金沢市へ!



そして余裕があれば
名古屋を経由して茨城まで戻って来たいと思います。


日程
今日~金曜まで ( 体力が続かなくなったら帰ってきます )

ルート
茨城→栃木→群馬→長野→富山→石川→???→愛知→静岡→関東→茨城



果たして可能なのか???


人間の限界に挑戦してきます!



ブログの更新は携帯からちょこちょこしたいと思ってますので
皆さん見捨てないで下さい。。。


なんて。




それでは行ってきまーす!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

行ってらっしゃいませ、ご主人様♪

おぇ~orz

言って損しました、逝ってきます。笑

旅行のお話楽しみにしてま~す

No title

こんばんは!
訪問&コメありがとうございました^^

もしよかったら、ウチのブログと相互リンクしませんか?

No title

青春を謳歌してますね
(=゜ω゜)ノ

旅の内容うp楽しみにしてます

No title

車ですかー??!
うちも三月末に体力の限界に挑戦した旅行くみたてるつもりナリ!
安全第一でいってらっさーーい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気をつけてね~!!
ここで報告!!
なんと!
2000アクセスをゲット!
お土産話待ってます。

jassさんへ

僕は『行く』のですが、jassさんは『逝く』んですかー?
奇遇ですねー。二人とも『遠出』なんて~。

すいません、調子に乗りすぎましたw

旅行の日記を書くために、
まずは無事に帰ってこれるように努力します。

こがっちさんへ

どうも~!
まさか返事のコメントを頂けるとは!!!

しましょう!相互リンク!!
むしろ僕からお願いします!!

リンク張っておきマース!

アンドロさんへ

青春は既に終わってしまった気がしますがw

今の体での限界に挑んでこようかと思ってます!!!
楽しみにしてもらうほどのクオリティーは…努力します。。。

タカコさんへ

車ですよー!
もはや今日で450キロくらい激走しました。。。

今しかできない!って感じの旅行は楽しいですよねー!
タカコさbんも是非w

帰りの山道が難所なんで、崖から落ちないように気をつけマース!

あと、リンクの件ですが大歓迎です!
こっちに張っておきマース。

太郎さんへ

2000アクセス!
いつのまに?

なんかすいません。
こんなブログを見ていただいてまして。

お土産ばなし。。。作り話にならないように思い出作ってきます!
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
