スポンサーサイト


肝臓 VS アルコール

気持ち悪い。。。

胃が痛いし。。。

フラフラするし。。。















酒に飲まれました。。。













起きたら二次会部屋の床でした。










昨日はサークルの追いコン!



7時から一次会@店飲み



テンション上がりながら、

『日本酒20合お願いします!』

一応言っとくと俺だけで20合じゃないからね?








イイ気分になりながら二次会へ。


二次会@後輩の部屋



ここでは焼酎。














???


気が付いたときには昼。
床で倒れてました。





起き上がろうとすると、
気持ち悪さがこみ上げて来る。。。









部屋には家主と俺と同期のやつが1人だけ。















やっちまった。。。





聞いた話しによると、
二次会はなんだかんだで朝6時まで開催されてたらしい。





一次会からトータルすると、
19時~6時までの11時間に及ぶ宴会!









やりすぎだろ。






まぁ、後半覚えてナインですがね。












ってか、せっかくの追いコンなのに

思い出が残ってねぇ!






若干せつない。










そして、今日これから研究室の飲み会。






ガンバレ!

ガンバるんだ俺の肝臓!













きもちわるい。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大人のお付き合いって大変ですね(・ω・`;)
今頃は肝臓さんがウコンを欲している頃でしょうか(笑)

僕の家系は代々お酒弱いんで、すぐ自重します。

jassさんへ

大人な飲み方では無かった気がしますがw
ウコンも時すでに遅し…

お酒もトレーニング次第って噂も聞きますけど、
どうなんでしょうね???
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
