スポンサーサイト


おい筋肉っ!!!

昨日の夜に友達からメールが。

『明日の早朝、筋トレするけど来る?』


そういや前に、早朝筋トレしてるって聞いて、

『俺もやる!筋肉鍛える!!』

って言ったわ。


そんなこんで朝6時に起きて、友達と待ち合わせして7時過ぎからトレーニングルームへ。

うちの大学は体育専門学科があるために、
体育施設はやたらに充実。


体育館とか何個あるか良く分からん。


で、
何箇所かあるトレーニングルームの一箇所へ。



初めて着たからどの器具でドコ鍛えられるか良く分からない。

とりあえずストレッチして、
腕まわり鍛えよー!ってベンチプレス。

高校の時は60キロくらいは上がってたかナー?

試しに25キロやってみたら、

『お、案外どうにかなる?』








45キロ!に挑戦!


ふんっ!!!



くうーっ!!!!












くはぁっ!










ギリギリ。


腕プルプルしたし。





あー、やっぱムリなのねー。
まぁ、自分で部活終わってから筋肉落としたんだけど、
ちょっとショック…


次はエアロバイク。


いざ乗ってみたら、
どのボタン押しても反応なし。

あれ?故障??



そしたら友達が、
『それ、自家発電式だから漕ぎながらじゃなきゃ設定とか出来ないよー。』



!!!

自家発電式って!


初めて知ったよ。













設定して漕ぎ始めて。


最初は調子良かったんだけど、
デジタル画面に表示されてる心拍数はどんどん上がる。

息も荒くなってきて。


今何キロくらい漕いだ?














2.5キロ。







チャリすすまねー。






もうヘトヘト。



腕まわりとエアロバイクで満足して帰ってきちゃった。





友達も定期的にやるらしいし、

よし、俺もチョコチョコ行こう!

薄い体に厚みを!!!


---------------------------------------

メシ食ったりなんだかんだして
研究室行くために部屋出たら、

なんか目の前が白い。












SNOW!

雪。



朝は雨だったのにいつの間にか。




しかもパラパラじゃなくてボタボタ降ってる。









木々は白くなってるし。

雪 木々



まぁ、関東では道路にはほとんど積もりません。

雪 道路






そして、めっさ寒い。


こんな天気なのに、
今日は夜からサークルの追いコン。


これはアレだね。
酔っ払って1人で帰ったら死ぬわ。
凍死するね。


無事に帰ってこれるかしら???







そんな不安な週末。。。






今日はお湯割り美味しそうですね☆

きっと俺は飲みすぎる…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

茨城雪割と積もってますね!木とかに・・・
東京は一瞬でした。

てかなんか毎日充実してていいですね・・・
ちなみに僕のブログが頭オカシイのは
書くようなことが基本的に日常で起きて
ないからです・・・( 一一)

No title

凍死せずに無事帰ってこれましたか?

バイト先がスポーツジムなので
今日研修で筋トレしてきました。

明日はお互い筋肉痛ですかね?笑

コメントありがとーゴザイマス!

>こーたろーさん

東京は一瞬だったんですか?
茨城はけっこう長いこと降ってましたよー。

こーたろーさんのブログ、
日常で起こって無くても十分俺的に面白いっす!
ってか、ブログ書いてると毎日なんか起きないかなーって思ってしまいます。

>はたはたさん

凍死はしなせんでしたが、今二日酔いで苦しんでます…

スポーツジムでバイト!なんかアグレッシブな職場ですね。
胸筋が痛くて困ってます。。。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
