スポンサーサイト


アホな金魚

そういえばランキング参加中!
もし良ければ以下のバナーから投票お願いします☆



-------------------------------------------

昨日のツレとの買い物の時にUFOキャッチャーで、
苦戦しながらも取ったスティッチ人形↓

スティッチ

スティッチが牛ガラの服着てて。




きっと、
アレだよね。
丑年だからだよね。。。





安易だよね…




取っちゃった俺も俺だけど。





他にも沢山牛ガラ模様な人形がいたし。
と言うことは去年はネズミカラーだったんかな?



なんかカワイクナイ…


---------------------------------------

何回も登場してるんだけど、
水槽に金魚やらエビやら貝やらを飼ってます。

金魚二匹


最近レッドラムズホーンを一匹足してみた。
なんかこの貝は二匹いると自然に増えるんだって。

レッドラムズホーン



ってか、
貝って雌雄同体なのが多いそうで。


要は、雄でもあり雌でもあるみたいな。

なんか凄い生命体だなって。



そんな爆発的に増えられても困るんだけど、
コケ対策でちょっと増えてもイイかなーって。





で、金魚の話し。

ツレと金魚を共同で飼ってて、
でもツレは今日から一週間海外旅行へ。

ようは、今週のエサ当番は俺。

なんだか丸々太ってるし、
ちょっとくらい断食させてもイイ気もするんだけど。
(金魚にちょっとした断食は健康にイイらしい。)


昨日だか一昨日見たら、
水槽内に沈めてるガラスのコップに金魚が収まってた。

コップイン



飼い始めた頃は金魚も小さくて、
コップ内で方向転換できたんだけど、
今や十分に成長しちゃって。。。

コップ内で身動き取れなくなっちゃって、
よくジタバタしてる。



ってか、
さすがに学習しないんかね?



自分(金魚)は前よりかデカイ!って。





まぁ、そのアホな感じがカワイイんですけどね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
