スポンサーサイト


全国展開

とあるNEWSで読んだ、

『MAXコーヒーついに全国展開!』


知ってます?

MAXコーヒー。


こんなんです↓

MAX1



特徴的なデザイン↓

MAX2





自分は3歳くらいから茨城に住んでるから
自販機にコレがあっても何とも思わないんだけど、
この缶コーヒーは地域限定販売らしい。





販売範囲↓

千葉&茨城


よくまとめて『チバラキ』って言われてたり。

俺個人の意見としては、
千葉に申し訳ないっす。

茨城よか千葉の方が住みやすい県だと正直思ってます。。。








で、問題のMAXコーヒー、
何が凄いかって言うと、



とにかく甘い!


マジ尋常じゃない。

甘すぎて飲んだあとにノド乾くっていうね。



原材料欄に注目↓

MAX3





一番目に書いてあるのが

加糖練乳!


二番目は砂糖!




コーヒーよりも甘味料の方が多い!



コーヒーに練乳を入れてる!

って言うよりも、

練乳にコーヒーを入れてる!!

って方が正しい気がする。



まさに奇跡の飲み物!!!




そんなローカルドリンクが、
この度ついに全国展開されるらしい。







きっと全国に肥満を増やしたいんですね。






いつか見かけたら飲んでみるとイイと思うよ。
ちなみに、コーヒー苦手な人でもコレなら飲めたりするらしい。


だってコーヒーじゃないもん。





ちなみに自分はコレ苦手ですがね…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめましてー☆
MAXコーヒーに食いついちゃいました!笑
ちば県民のみなみです♪

MAXコーヒーの500MLペットボトル見たことあります??
「こんなん買うやついないよ!!!」って見かけるたびに思いますw笑
あんな甘いの500も飲めないですよね(>_<)

でも全国展開は、なんとなく嬉しい千葉県民ですw

またきまーす☆☆

No title

MAXコーヒーって本当にあるんですね!
茨城出身の子昔言ってた。。信じていなかった。
ちなみに私は「ヨーグルッペ」という飲料が大好きです。
(検索してみてね。でも出身地バレてしまうわぁ・・

コメントへの返信っす!

>みなみさん

コメントありがとーゴザイマス。
千葉県民っすかー。

ボクも初めて500ML見たときは同じようなこと思いましたねー。
正気?ウケ狙いか???ってね。

正直500飲んだら数日分の糖分摂取できそうっすね。。。


>タカコさん

コメントどうもー!!!

MAXコーヒー本当にありますよー!
その友達はウソついてないっす。。。

ヨーグルッペ。調べてみましたよー。
九州地方では一般的みたいっすね。
特に宮崎?

一度飲んでみたいっすね。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
