スポンサーサイト


コイ

近くの公園にて↓

連続




卒業論文発表も昨日終わって、
これで晴れて正式に卒業できるわけで。


そりゃー昨日はテンション上がって上がって。


友達と夕飯食いに行って。( ←オレのバイト先 w )

その後大きな銭湯?みたいな所に行って、露天風呂へ。


春一番が吹いたらしく風強かったけどそれが心地良くて。


学部の仲間4人で長風呂。



発表の日だったし、研究の話が多かった。

非常に会話が気持ち悪い4人組みだった…と思う。




だいぶノボセテ。
風呂上がったらなんだか逆に疲れてる。


それでもせっかく晴れて自由になった日。





遊びたい!


仲間を2人追加してボーリングへ。
2時間投げ放題。


半端なく不調だった。。。



だけども非常に面白かった。


ただボール転がすだけなのに、
なんであんなに面白いんだ?

相変わらずスコアー200にはたどり着けないけど。。。

チーム戦で負けてハーゲンダッツをオゴルはめになったけど。。。





部屋に帰ってきて寝ようとしたら鉄コン筋クリートやってて寝れず。。。






そんな無駄に遊びつくした翌日は出かけに。


車が未だに修理終わらんからチャリ。




近くの公園。



コイが大量に泳いでた。


でかい。でかすぎて怖い。

コイ

全くかわいくない。


うちの金魚がこんなにでかくなったら…




なんか梅が咲いてた。

ウメ





急に暖かくなった休日。
家族連れが非常に多かった。




そのまま近くの駅ビルまで行ってSUBWAY食べた。

初めて食べた。

うまいんですね。


エビアボガド食べました。

ヘルシーな味。



そういえば、近くの池にも寄った。

ここはなぜか巨大化した金魚が主みたいになってます。

ってか、金魚しかいません。


夏に金魚すくいで金魚取ったんだけど、
すでにうちには金魚×2匹がいたんで…

この金魚ばっかりいる池に逃がして早半年。








生きてるかなー?



探してみたけど分かりませんでした。

まあ、
金魚の見分けなんてつかないんで当たり前なんだけど。


池にて↓

池



さてさて、
今日はバレンタインデー。

果たしてオレはもらえるのか?




続く。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はつコメです☆(・ω・)

バレンタインデー・・もらえたことを祈ります。。

No title

こんちわ!

コメントありがとーございます!!

無事にもらえましたー!
テンション上がりました!!!

ブログ拝見しました。
どうやら同期のようですね。
タカコさんの卒論発表が上手くいくことを願ってます。。。
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
