スポンサーサイト


散歩

今日は朝から研究室ゼミで、

修士2年(M2)×1人
学部4年   ×5人 ( ←俺含む )


の卒論発表の練習。




先に修士2年が発表練習。

普通、理系研究室の院2年って相当デキル!
って感じです。



だがしかし、
この修士2年はほとんど研究室に寄りつかず、
バイトに明け暮れた大学生活を送っていたようで。


修士論文も、
学部の時の卒業論文にちょっと付け足して出したって言う。



そして発表練習!






ぐっだぐだ。




発表で何が言いたいのかすら分からない。

ってかお前、解析ダメダメだろ!!!







突っ込みどころ満載で、

博士課程の人に、

『大幅に作り直しやな!』

って言われてた。




俺はああいう感じにならないようにガンバロウ。
そう思える発表でした。


イイ勉強になりました。






俺の発表はチョコチョコ突っ込まれたけど、
まぁ、どーにかなった。





-----------------------------------

昼飯食ってから、
洗濯するために一時帰宅。





天気いいし、デジカメ持って歩いて帰ってみた。
( 徒歩でも10~15分くらい )



↓スタート

大学1




たらたら歩いてかえる。

徒歩道




自分の行ってる大学は、敷地の広さがアホ。


大学内に普通に道路走ってます↓

構内道路



途中で虫のタマゴ発見!

たまご



何だろ?カマキリ虫??





こんな場所もある!らしい…↓

看板







そしてそのまま歩いて宿舎地区へ。





宿舎地区には池があります。

兵太郎池







今、洗濯機が唸りをあげて回ってます。


研究室戻るの面倒だなー。

朝9時からゼミは眠くなる。。。








早く金曜になって全部終わればイイのに。

そんな昼下がり。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
