スポンサーサイト


ロンドンハーツ

車が無いと買出しに行く気にもならない。

寒いし、
チャリにカゴついてないから買い物袋持って帰るの困難だし。


部屋にある食料でなんとかしよう!


部屋には大量のパスタ。

それに運よくトマト缶!


『トマト缶あれば何でも出来るよー!』



そんな話しを鵜呑みにして、
買ってみたのが半年以上前。




買った日には燃え上がってた自炊テンションも、
翌日には完全に冷え切っちゃってて。。。

使われることなく今日まで棚に置きっぱ。


だがしかし、
今日は満を持して登場だーー!

トマト缶


他に具はなし!


パスタソースなんて作ったことない。
今回は雰囲気でやってみた。




パスタを取り合えず茹でる!

パスタ



トマトソースをフライパンで加温!

トマトソース



混ぜる!!!

パスタ作成中


塩コショウ!

完成。。。








行き当たりばったりでもちゃんと食える味になってたり。
ちょっとコショウが濃かったけど、
トマトパワーでちゃんと完食できた!



一口目、だいぶ緊張したのは本音。。。





ちょっと雑談。

先週やってたロンドンハーツの特番。

録画してて、最近見ました。




いやー、めっちゃ面白い。


なんか、
子供のいたずらを最大限大掛かりにしてやってる感じなんだけど、
笑いがとまらなかった。



ターゲットの狩野がまた最高でした。



彼は、
アレですね、
純粋なんですね。



そんな狩野だからこそ、
あんだけ面白い番組になってるんでしょうね。



だまされた狩野に一瞬同情してしまいましたが、
NEWSとかだと彼の評価はコレで上がってるらしいっすね。



なんか全てテレビ朝日の思惑通りな気がしますが…








ちなみに、
自分的にはインドの牛乳やさんがツボでした。



爆笑w
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
