スポンサーサイト


事故

自己紹介記事書いてみたよー!


初めての方はそっちからどうぞー。



-------------------------------------------



パンク

見えますかねー?




タイヤ、パンクしてます。
ホイールも変形してます。






そう、事故りました。








場所は家まで500mくらいの地点。

両脇に側溝(溝)があって、よくそこに車が落ちてて。。。




『大変だなー。でも何でそんなとこ落ちるん?』







そうです、落ちました。







ゆるーい。

本当にゆるーい右カーブ。





車のタイヤと道路幅を読み誤り。
ってかボーっとしてたのかも…







ガコン。

コレ、側溝に落ちた音。






がりがりがりがり。

側溝の中をタイヤが擦りながら回ってる音。





バコン。

側溝から再び路上に出る音。





カラカラカラ。。。

ぶっ壊れた車軸とタイヤが回ってる音。











そっから保険会社に連絡して、
親に連絡して、
JAFに連絡して…





JAFってロードサービス会社で、会員だとある程度タダで牽引とかしてくれる。


前はキー閉じ込みを直してもらった!








現場到着まで30分ほどかかります。










そっから30分間ずーっとぶっ壊れた車に乗りながらボーっとする。

道行く車がみんな事故車両を見ながら通り過ぎていく。。。





は、はずかしい。







30分後にJAF来てくれて、
タイヤをスペアーに交換。

車両を牽引して最寄の修理工場へ。


もはや車軸が曲がってるので自走は不可能…



あわれこんな姿に…

パンクーレッカー




JAFのスタッフの人と雑談しながら修理工場まで乗っけていってもらうんだけど、



JAF 『いやー、あそこは事故多いんすよねー。』

俺 『ちょこちょこ見かけますね。』

JAF 『雨の日とか、対向車避けようとしてとかねー。』

俺 『今日は快晴で、対向車も居なかったんすけどねー。。。』

JAF 『ハハハ。』 まるっきり苦笑い…








修理工場まで行って、そこで係りの人と話し聞いたら、


『見積もりや方針は木曜日にならないと分からないんですよー』

『正直なところ、中身が壊れてるとちょっとお安い料金とは行かないかも知れません。』





ちょっと笑えてきた。





そして、
俺の移動手段は車→チャリ。

頼みの原チャは故障中。。。



二段階降格みたいな。










卒論のヤル気ごと吹っ飛びました。


ランキング参加中!
不幸な僕に清き一票を…








はぁ…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういう不幸な時は、美味しい物を食べるべきですよ

No title

そっすね…
なんか食いに行ってきます…
はぁ…
こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
