

TOEIC

毎朝の俺の日課。








朝起きて、






カーテン開けて、





水槽のライトつけて、






金魚達に餌をあげる。







で、

寝てる間にバカ金魚が引っこ抜いた水草を植え直す。



これが非常にメンドクサイ。。。






朝植え直して。







で、
夜研究室から帰ってきたら、
また浮いてる水草。



植え直して寝る。





起きる。




水草浮いてる。


















おぉぉぉぉ!!!




引っこ抜くなぁぁぁぁ!!














根が生えるまでは無限ループです。。。

















今日はTOEICでした。






毎回思うんだけど、

終わった後のこのモワっとした手応えはなんなんだい?







点数上がりそうかどうかすらわからんわ!










ってか、

TOEICって前半リスニニング、後半リーディングなんだけど、


俺の隣の席のヤツ、


リスニングが終了した途端にスゲー勢いでマークし始めた。







ま、まさか、


驚異のペースでリーディング解いてるのか???














いや、これはオカシイ。



明らかに問題を読めるようなペースではない!






はたして何をマークしてるんだ???


















正直、

気になってしょうーがなかったよ。






あ、
学生ブログランキングに参加してます。

おヒマでしたら1クリック投票お願いしまーす。






点数上がってるといいなー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

こんな奴が書いてます!

ぶらうん

Author:ぶらうん
大学院2年。工学と理学の中間みたいな研究してます。。。

一応自己紹介の記事あります!
http://brooown.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

就職先も無事決まり、来年から金融業界で働く予定です。

Photo!
金魚LOVE!
最近書いた↓
月別アーカイブ
キャッチボール!
分類
リンク
